

春よこい

気づけば2月も後半


blogの更新を怠ると
今更何をupすればいいのか
迷う(*_*)

今日はトリミングへ行って来ました

ノンは元気ですよ



久しぶりのカフェ

ノンのことを可愛がってくれるカフェの店員さんの一人が大学卒業とともに3月いっぱいでやめてしまう!
さみしー(;_;)






可愛い店員さんにニコニコのノン
じゃなくて家人 (^^;

ノンのおかげでいろんな世代の方と交流がもてて楽しい~




お店の中をお散歩してもらったこともあったね



今度はお姉さんの愛犬に会いにいこう♪


良いお年を


今年もあと少し

大掃除も済み

トリミングも行けて

ひと安心


お散歩もできて嬉しいね

家人も明日からお休み

家族でゆっくり新年を迎えたいと思います





追記

今年も〆はこちらで
テレビ局が取材に来てました
テレビのインタビューを承けたら
放映されてた ww


家人は二度目です

祝10周年

ecoさんのお店が10周年を迎えられまさした



おめでとうございます!

週末、ノンと一緒にお祝いにお店にお邪魔しました






いつお邪魔しても素敵なお店


っておしゃべりに夢中でお店の写真撮るのを忘れてしまいました(* ̄ー ̄)


お花もハンドメイドの雑貨も素敵



早速、左下のブローチとお菓子、グリーンました



室内のグリーンを枯らしてしまったので
手入れが楽なグリーンを選んでくださいました

10周年記念のお菓子と共に





いつまでも素敵なお店で頑張ってくださいね!

出張のお楽しみ

久しぶりの出張は少し気が重く
準備に手間取ってしまいましたが
せっかくだからお楽しみもないとね~


ということとで

モップママに連絡しちゃいしました(*^^*)

打ち合わせの後は、お付き合いがあり
少々お疲れのchikoに

素敵なメッセージカードと癒しグッズを
モップママが用意してくださいました!



なんて 嬉しい心遣い♪

浮腫んだ脚に 気持ち良い~



翌日は モップくんが一緒!

トリミングサロンへママと一緒にお迎えに行きましたの。





モップくん!


可愛い~(*^▽^)/★*☆♪

美人ママと一緒に





ママの愛情たっぷり受けたモップくん
会いたかったよ~


お迎えにあがった後は
ランチなのです

あ…。


結局、飲んでしまいましたが(笑)




パパさんになるライバルくんにも
お会いしました

優しいステキな方


モップママ!
お幸せに~o(^o^)o





楽しい時間はあっという間

モップくん、これからもパパとママとカフェめぐりできるといいね~





モップママさん、ライバルくん、モップくん

週末の最中 ありがとうございました!




ノンへのお土産も頂きましたよ



モップくんとお揃いのガーコさん

今ではお留守番のお供

ヨダレまみれに…。






美味しいカツオステーキ!
カリカリフード残して完食





いつかはノンと遊びに行きたいなあ






プロフィール

chiko

Author:chiko
トイ プードル♀ノンと飼い主の日常を綴ります♪

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Update!
ペット人間化メーカー
ノンが人間だったら・・・
Please ONEclick!
64,061頭の命を見捨てたのは 人間です。あなたの参加で助かる犬がいます。
ノンのお誕生日まで
