スポンサーサイト


京都へ

GW半ばは平日なので、高速道路が混まないのを予想して京都へドライブ


ノンと暮らしてから京都は久しぶり

今回はノンも一緒


風も強く、時々小雨が降る京都でした。

町屋カフェで一休みしました




ジャズか流れ、ゆったりとした時間が過ごせました。

可愛い看板犬ちゃんがいましたよ

後ろ姿の写真しかないけど 汗




鴨川でノンとお散歩したかったの!



風が強く寒かったのでさっさと行ってしまう 夫…。

イチデジ持っていったのにぃ (;o;)

撮れなかった…。



川床もこの寒さでは無理ですね






おーい





玉葱のお漬け物が欲しくて 大原まで足をのばしましたが完売!!

京都御苑辺りでお散歩しようと思ってましたが雨が降りだし断念

リベンジしよう!


ワンコOKの川床がありましたら教えてくださーい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ecoさん

いつかはみんなと旅行したいですね!
お手上げがイマイチで残念でしま(;´д`)

Re: 京都

ローラ.パパさん

平日でしたのでじゅうたいには巻き込まれませんでした!

そうですね(笑) ご質問はワンコムリですよね!
公園はOKみたいなので次回は行ってみたいです!

No title

こんばんは!

京都はやっぱりいいね~。ステキな風景。
いつかみんなで行きたいね。

わんこOKの川床あったら絶対行きたーい。

京都

クルマの渋滞はありませんでしたか?

後姿だけどノンちゃんe-343e-343気分でパパと散策してるようですね。

京都は中学の修学旅行で大阪、奈良とともに行ったことがあるのみで、太秦の映画村や京都御所なんか行ってみたいのですがペットNGなんでしょうね~。(御所なんか論外でしょうネ・・笑)

バスガイドさんが歌ってくれた月はおぼろに東山~♪の祇園小唄だけは未だに覚えています。(う~~ん、懐かしい・・・・・・)

久しぶりの長期連休をパパさん、ノンちゃんと楽しいひと時を過ごしてください。

Re: No title

ラテらてさん
京都、平日だったら混まないよ!
是非、家族で~(^^)v
みんなといつか旅行したいね♪


No title

いいね!寒かったから、残念だったけど、でも、楽しかったかな??
名古屋も寒かったもん!
私も京都?行きたいな
プロフィール

chiko

Author:chiko
トイ プードル♀ノンと飼い主の日常を綴ります♪

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Update!
ペット人間化メーカー
ノンが人間だったら・・・
Please ONEclick!
64,061頭の命を見捨てたのは 人間です。あなたの参加で助かる犬がいます。
ノンのお誕生日まで
