スポンサーサイト


百薬の長

不覚にも、休み前から風邪をこじらせてしまいました。


GWはじめはお天気がとってもいいではありませんかっ!!

ノンはウズウズ。腰が重ーい夫も さすがのこの陽気に出かけないわけにはいかない。

お家でじっとしてても治らないし 何処へ行こう!?




地球博記念公園で開催している「全国うまいもの祭り」に行ってきました。

私としては「ベルギービールウィークエンド」に行きたかったなぁ…

扁桃腺が腫れてるので 先ずは ビールで消毒。



クンクン…。




松阪牛焼きそば 、宮崎牛バーガー 、マグロのカマ焼き

ごちそうさまでした♪





暑かったけど しっかりお散歩できたね




ビールと美味しい食べ物のおかげで 喉の痛みは治まり…

咳だけが…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなぁ~(*≧∀≦*)私もビール飲みたいよ(笑)お外で飲むビールは最高ですね!
風邪よくなりますように!!
のんちゃんと三人デート!楽しかったみたいで、良かったです!!
私も行きたかった~(>_<)(笑)(笑)

No title

その後 体調はいかがですか??

しっかりアルコール消毒ができたから
よくなっていくよね~(笑)

お天気のいい日のモリコロいいな~。楽しそうなイベントね。

私も「ベルギービールウィークエンド」に行きたーいよ。

お大事にね♪
プロフィール

chiko

Author:chiko
トイ プードル♀ノンと飼い主の日常を綴ります♪

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Update!
ペット人間化メーカー
ノンが人間だったら・・・
Please ONEclick!
64,061頭の命を見捨てたのは 人間です。あなたの参加で助かる犬がいます。
ノンのお誕生日まで
