スポンサーサイト


のんびりと

先々週のことですが トリミングとデンタルケアに行ってきました。

最近 ノンの口臭が気になって仕方ありません。
歯石はそれほどついては無く 問題いないとの事。

食べるものにもよるし、内臓疾患の疑いもあるかもしれないな。

背中ばかりできていた 毛包嚢胞も 手、脚、首までできはじめました。

悪性ではないと思うけど きちんと診てもらおう。


dognon.jpg

まだ肌寒いので ゆっくりできるカフェへ

カフェにくるワンコは トイプーばかり。

可愛いね~♪




「やっぱ ノンが一番カワぇぇーー。」

親バカ全開の夫です ww
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ecoさん

ノンにはアマーイ夫です(笑)
今から病院へ行ってきます!
ヒエー!一時間待ち…

No title

こんばんは!

うんうん!!ノンちゃんが一番かわいい~。
だんなさまのお顔が想像できますよ!

連休はノンちゃんとのんびり過ごして 日ごろのお疲れとってね。

我が家も明日狂犬病注射打ちに行きます。
ノンちゃんもかな??毛包嚢胞もちゃんと診てもらってね♪

Re: No title

nino&risaさん

うふふ~ みなさん一緒ですね 笑
お手入れ担当の私にはあまりよりつきません (lll-ω-)
飼い主もワンコも元気が一番ですねっ!!
GW入ったら 診てもらいます!

Re: 一番可愛い

ローラ・パパさん

笑 どのお家でも一緒ですねっ♪ 順位は気になるものです^m^
愛犬が パパかママのどっち好かれているかが一番きになります!!
GWに狂犬病の注射も兼ねて診てもらいます。
命に問題なければいいのですが・・・ 大丈夫だと思います(^^)

No title

みんな親バカ全開ですよね~。じゃなくっちゃブログもできません(笑)

デンタルケアも大変だよね~。
お利口”あ~ん”なんてお口あけていてくれたら楽なんだけど・・・。

ノンちゃんの毛包嚢胞、心配ですね。

一番可愛い

ローラが一番可愛い・・・・・・・とv-208が言うとv-209が「フン、親バカまる出し」なんて言います。

そのくせ自分は仕事から帰ってきてローラが飛んでいくと可愛い、可愛い~・・っと抱きついていますよ。(ローラ迷惑そうな顔してます
ボクに抱きつくなんてことはココ数年全~然ないのに (-_-;)

ノンちゃん、大丈夫でしたか?

Re: No title

ラテらてさん

やっぱうちの子が一番ですよね (笑)(笑)
ありがとー♪
早く暖かくなって欲しいね~!!
隠れ家楽しみっ^m^

Re: No title

カモミールさん

お元気ですか??コメントクローズしてますよね・・(~_~;)
寂しいですぅ~!
無理なさらないでくださいね!

ノンも歯磨き大嫌いで・・・デンタルケアは表面だけ取ってもらえるのです。
マウススプレーや 飲み水に混ぜたりして頑張ってますが
根気よくやらないと改善しませんね。。

歯からくる病気もあるのできをつけないといけませんね!
頑張りましょう!レオンくんは大丈夫なのかな・??

オデキが広がってしまったの心配です。
年齢と体質も関係してるとか。
様子見です!

No title

だよだよ!
のんちゃんが一番可愛いよ~(*≧∀≦*
大好きだよ~(*≧∀≦*)
まだまだ、寒いときは暖かい所じゃないとね!

私はこたつが片付けれないよ~(-_-;)

No title

chikoさん

ご無沙汰で~す
元気そうで良かったですぅ

ノンちゃんも口臭が気になるんですか?
ラムも気になってるんですよ
ラムは歯石もついてるし歯磨きも嫌がるし(泣)

痒い症状なのかなぁ?
背中以外にまでというのは心配ですね

ノンちゃんのお顔が見れて良かった 二コッ♪

プロフィール

chiko

Author:chiko
トイ プードル♀ノンと飼い主の日常を綴ります♪

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Update!
ペット人間化メーカー
ノンが人間だったら・・・
Please ONEclick!
64,061頭の命を見捨てたのは 人間です。あなたの参加で助かる犬がいます。
ノンのお誕生日まで
