スポンサーサイト


短くしたよ

一週間前になりますが…

トリミングへ行ってきました。

お耳短くしたら 顔小さッ!!

サロンのお写真お借りします。


いつも可愛くしてくれてありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛くなって

さすが女の子!可愛くなって帰ってきましたネ。

立春も過ぎて「梅」や少々早いけど「桜」の開花予想など春の話題が出てくるようになりましたが、まだまだ散歩にはマフラーなどが必須です。

ノンちゃん元気に留守を守っていますか?

Re: No title

ラテらてさん

昨夜はありがとう♪体調大丈夫??
またいきましょうね。
365なんてムリムリ~ ワラワラ??
ブログ卒業しようかなぁ・・・(~_~)

No title

可愛い~(*´∇`*)
お耳短く、大好き~(*´∇`*)ヤバイ!
毎日ノンチャン見たいから、365お願いいたします(笑)(笑)

先程はありがとうございました!今日も楽しかったです(*^^*)
ネギパワーで風邪引きの私は治りそう!!
あ~(*´∇`*)ネギ臭い(笑)(笑)

Re: No title

ecoさん

ののちゃん、ねねちゃんも可愛いスタイルです♪
短くすると若返りますネ 笑

私も短くしたら 若くみえるかなぁぁ??

No title

ノンちゃん お耳短いスタイルもかわいい~♪
ねねも短くしたんですよ!!

ブーツカットもかっこいい!
モデルさんみたいよ☆彡
プロフィール

chiko

Author:chiko
トイ プードル♀ノンと飼い主の日常を綴ります♪

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Update!
ペット人間化メーカー
ノンが人間だったら・・・
Please ONEclick!
64,061頭の命を見捨てたのは 人間です。あなたの参加で助かる犬がいます。
ノンのお誕生日まで
