スポンサーサイト


ほっ♪

寒い~(*_*)
朝から外にいたから 体が冷えた~


こんな日はほっこり

ここち+さんで

ランチです

1.jpg


テラス席でもストーブがあるので
冷えた体は暖まる~♪
2.jpg




可愛いお友達にも会えたね~

3.jpg


大好きなお姉さんにもご挨拶できたし
良かったね~

今日はチキンの煮込みランチをいただきました

ん??前回と一緒かも(笑)

お野菜たっぷり 大きなほろほろ鶏肉
でお腹いっぱい♪


美味しかった~


ほっとする一時でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: テラス席

モップママさんへ

ここのテラス 部屋みたいになってるから
気持ちいいのよ~v-345

こちらは ワンコOKのカフェが増えてうれしいです♪

でも お店はOKでも 他のお客さんが嫌がるケースもあるので
ちょっぴりお店選びは慎重になりますwww(汗)
近くに住んでたら 一緒に行きたいワン♪


> いいな~。
> チキンの煮込みランチ食べたいっ♪
>
> テラス席がワンコOKだったら
> 寒くても迷わず行っちゃうな~。
> ストーブ置いてたら文句なし(笑)
> 家の近所、そういう店も少ないのよね・・・。
>
> ノンちん!かわいいっ(^^)

テラス席

いいな~。
チキンの煮込みランチ食べたいっ♪

テラス席がワンコOKだったら
寒くても迷わず行っちゃうな~。
ストーブ置いてたら文句なし(笑)
家の近所、そういう店も少ないのよね・・・。

ノンちん!かわいいっ(^^)

Re: おいしそう~

ののねねさんへ

とっても美味しかったですv-290
それに夕飯の時間になってもお腹いっぱいで(笑)

そうそう!チキンは外せません(^^)d 


> 毎日寒いですね。
> こんな日が続くと 煮込みがいいですよね。
> チキンの煮込みランチおいしそう~v-238
> 外食はチキンは外せないですね(笑)

おいしそう~

毎日寒いですね。
こんな日が続くと 煮込みがいいですよね。
チキンの煮込みランチおいしそう~v-238
外食はチキンは外せないですね(笑)

Re: No title

ルルン♪さんへ

そうなのです~(汗)
スマホからアップしてるので小さいのです(~o~)

ボチボチ修正します(苦笑)
懲りずに遊びに来てくださいね~(*^_^*)



> 今晩は
>
> ノンちゃん、たくさんカフェにお出かけ
> していて羨ましいなぁ~
>
> 写真は携帯からですか??
> せっかくのノンちゃん、大きく見たいですよぉ(笑)

Re: No title

ラテらてさんさんへ

ワンコ好きオーナーさんが増えたことと テラス席ならOKの所多いですよ!
今は寒いからなかなか出かけられないけど(笑)

落ち着いたら セレナさんにランチにいこうと思ってるので
お店にお邪魔しようと思ってます~^m^
よろしく(笑)


> こんばんは
> どこですか??いろいろ知ってますね!!いいなぁ~~v-10
> 今度は私とランチしてくださいね(笑)

No title

今晩は

ノンちゃん、たくさんカフェにお出かけ
していて羨ましいなぁ~

写真は携帯からですか??
せっかくのノンちゃん、大きく見たいですよぉ(笑)

No title

こんばんは
どこですか??いろいろ知ってますね!!いいなぁ~~v-10
今度は私とランチしてくださいね(笑)
プロフィール

chiko

Author:chiko
トイ プードル♀ノンと飼い主の日常を綴ります♪

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Update!
ペット人間化メーカー
ノンが人間だったら・・・
Please ONEclick!
64,061頭の命を見捨てたのは 人間です。あなたの参加で助かる犬がいます。
ノンのお誕生日まで
