スポンサーサイト


集合!

今回も例の場所で トイプー集合!


いつもながら遅~い更新ですので・・・

ご参加いただいた ブロガーさんの素敵なブログで見てくださいネっ! 

ecoさん♪ blancoさん♪ ニノ&理沙さん♪ ラテらてさん♪

持ち寄りパーティ♪ 美味しいお食事とお友達と愛犬に囲まれて楽しいひとときでした。





いつもながら沢山の差し入れとお土産ありがとうございます。

chikoもののねねちゃんパパに習っておもてなし料理作れるようにしなくちゃぁ!!

ノンちゃん また端にいるねぇ~  お父さんに抱っこ~と甘えてばかりでお友達と仲良くできません。
相変わらず人大好き~だったね。

ノン、カフェくん、ラテくん、理沙ちゃん、ニノくん、ののちゃん、ねねちゃん、レガロくん、リンダちゃん


blancoさん、お写真提供ありがとうございました!

また遊んでくださいね♪

この日は休肝日のchikoでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

福ままさん

動くぬいぐるみみたいでしょ~ 笑
みなさんやさしい良い方ばかりで、こういう集まりが出来てとても嬉しいです(^^)
ノンのおかげです♪

こんばんは

 美味しそうそして楽しそうですね私こういう集まり行ったことないから憧れちゃいます

Re: No title

ニノ&理沙さん
見てくれてありがと~♪ 楽しかったですね!
また集まりましょうね(^^)
たいしたおもてなしできないけど 汗
早く暖かくなって欲しいですね~☆

No title

遅くのコメントでごめんなさい。
アップは早くに見ていたのよ~。
そして一人楽しかったよね~、美味しかったよ~って思ってコメント残さずスルーしてました。

集会所、素敵な場所になってますね。
家でみんなでお食事は座る場所がなくて申し訳ないけどお茶ぐらいなら。
よかったらきてくださいね~。

Re: No title

カモミールさん
本当に近くだったら 参加して欲しい~!
それぞれ個性豊かなトイプー(^^)
見てるだけで癒されますよ!お料理も美味しいしとっていつも楽しく過ごさせていただいてます!
カモミールさん の手作り料理も食べたいなぁぁぁ ←卑しい??

Re: こんばんわ♪

かたんさん
ワイワイ♪楽しかったですよ(^^)
今回もののねねちゃんパパさんが腕を振るっていただいて♪
みなさん美味しいもの持ち寄ってとっても楽しかったです!
同じトイプーでも 人と一緒で個性豊か。
みんな一緒なのは パパ、ママ大好き~♪ってところですねt!
あ どの犬種も一緒ですね ^m^

No title

いいなぁ~
羨ましいです
こうしてプー友達とお料理持ち寄りでワイワイガヤガヤ
近ければ参加させてもらいたいです

こんばんわ♪

お友だちみなさんと一緒に今回も楽しそうですね~

blancoさんの記事で先に拝見しましたよぉ。
お料理も美味しそう。

何と言っても9ワンズちゃんたちのお写真がかわいくて
何度も見てしまいました。

お人形さんと言っても誰も疑わないよね~
それくらいかわいいな。

Re: No title

ecoさん

ノンがやる気スイッチ押してくれたかも 笑
また手抜きブログ~<(_ _)>
次回?はイチデジ活用しなくちゃ~!
ecoさん家のような素敵なおもてなしが出来なくて本当にごめんね~。
いつもお気遣いいただきありがとうございます!
ののねねちゃんパパさん本当にありがとうございます!

Re: No title

ラテらてさん
楽しかったですね~♪
私もののねねちゃんパパに見習ってつくらなくちゃね~!!
また来てくださいね(^^)

No title

こんばんは!

やるきスイッチONされたね~。
誰がスイッチ見つけてくれたの??ノンちゃんかな??(笑)(笑)

本当にいつも楽しい会です。
準備色々ありがとう~。また次の企画考えましょうね~♪
宜しくお願いします。

No title

ノンちゃん!可愛いから、あれでいいんだよ!!
ラテは相変わらず(笑)(笑)
カフェも相変わらず(笑)(笑)

楽しいし時間をありがとうございました!
旦那さん、ありがとう!

ごちそうさまでした!
また、飲もうね♪あは!
プロフィール

chiko

Author:chiko
トイ プードル♀ノンと飼い主の日常を綴ります♪

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Update!
ペット人間化メーカー
ノンが人間だったら・・・
Please ONEclick!
64,061頭の命を見捨てたのは 人間です。あなたの参加で助かる犬がいます。
ノンのお誕生日まで
