スポンサーサイト


やるきスイッチ

ご挨拶が大変遅くなりました。


今年も遅れ気味のブログ 笑←ごまかす


今年も宜しくお願いしますっ!!!


この冬は ほーーんと寒いですねぇ
自転車通勤はキツくて 徒歩通勤にしたら寒冷蕁麻疹は出たりして結局、電車通勤。
ノンのお散歩も一週間、イヤ月何回かぁ!? ま 連休もあったりしてお出かけしてるのでストレスは
あまりなさそ~。 かな www

と あっというまに1月半ば 汗

あぁ やる気スイッチをONにしないとぉぉ
どこにあるのだろう???

昨日は例の場所で新年会でした。
ちゃんと 記事にしますからねっ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: スイッチON!

ローラ・パパさん
寒い寒いです!ノンは暖かい場所を知っているので占領してます。
時々ソファの毛布に包まっているので踏み潰さないよう要注意です 苦笑
またまた楽しい会をひらきました(^^)
みなさんお洒落で~汗 ノンだけ 着古したお洋服です 泣

スイッチON!

寒い日が続きますよね~。
九州でこれだからもっと寒いでしょう。

ノンちゃん素敵な洋服できまってますねっ、さすが女の子。v-206

1月もアッという間にもう半ばを過ぎちゃいました。
我が家のチビは春の到来を待ちわびているところです。
どこかへ連れてってもらおうと思って・・・・・・。

Re: No title

ラテらてさん
先日はありがとうございました。楽しかったですね~♪
またやりましょう!

いやいや単なるのんびり屋なんですよぉぉぉ。
たこ焼きパーティーまたお願いしま~す(^^)
2月犬抜会よろしくう!

Re: No title

> こんばんは!
ecoさん

こちらこそありがとうございました(^^)
またやりましょう!
もともとアレルギー体質で、身体弱いから 笑
ご心配ありがとうございます。
やる気スイッチ探して押して~

No title

Chikoさん、いそがいしからね!
気長に待ってるから、大丈夫(笑)(笑)

新年会ありがとうございました!
今度はうちで、たこ焼でも??まだまだ、寒いから、暖かくなったら??(笑)
狭い我が家にも来てください!!

No title

こんばんは!

昨日はお世話になりました。
だんなさまにも宜しく伝えてくださいね。

寒冷蕁麻疹?!大丈夫??お大事にね♪

やるきスイッチがONになる日 楽しみにしてるね~(笑)(笑)
プロフィール

chiko

Author:chiko
トイ プードル♀ノンと飼い主の日常を綴ります♪

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Update!
ペット人間化メーカー
ノンが人間だったら・・・
Please ONEclick!
64,061頭の命を見捨てたのは 人間です。あなたの参加で助かる犬がいます。
ノンのお誕生日まで
