スポンサーサイト


chi~散歩

午後休暇をとって 横浜へ。新幹線では爆睡
お昼寝するの久しぶり~

コンサートの翌日も休暇をとりました。
何年ぶりの横浜!?


シーバスに乗船。
高層マンションが建ち並び、名古屋港とは大違い(笑)



赤レンガ倉庫 bills横浜へ
食べてみたかったパンケーキ

約30分並びました。


う~ん

隣の女性は「チョ~美味しい♪」
とさかんに言っていたが…。




舟和の芋ようかん買わなくちゃ!

ということで、東京へ




楽しい週末を過ごすことができました。



あと一週間頑張ります

素敵なクリスマスをお過ごしください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マシャのコンサートに横浜いいな~。
横浜の赤レンガパンケーキは有名なんですか?
行ってみた~い。
もう大みそか今年もいろいろありがとうございました。
14日パパもお邪魔させてもらっていいですか?
来年も宜しくお願いします。

Re: タイトルなし

ラテらてさん

テンプレート変えてみました!いかがでしょう??

Re: お久しぶり。

ローラ・パパさん
寒い日が続いています。お元気でしょうか?
まだまだやることが残ってます~★
自画自賛ですが 今年は本当に忙しくて頑張りました!
最近のノンは夫にベッタリで~ ←ひがみ??
いい機会だったかもしれません 笑

やっぱり、黒くなる所があって!なんでたろう??
今日はコメントできた!!

素敵!誰と行ったの??お一人?旦那さん??

また、お話聞きたい~o(*⌒O⌒)b
あと、一週間頑張ります(o^-^o)

お久しぶり。

今年も残りわずか・・・・・カウントダウンの段階ですねっ。
明日はイブ・・・・・大雪もNGだけどうっすらと積もる雪化粧は大歓迎ですが・・・・ホワイトXマスになるんでしょうか?

超高層ビル群の超大都会ですね~、九州の片田舎とエライ違い(笑)
こんな街中ローラと散歩したらビックリしてヨウ歩けんかもしれません・・・・って言うかv-208のほうが道に迷うかも・・・(*^。^*)
プロフィール

chiko

Author:chiko
トイ プードル♀ノンと飼い主の日常を綴ります♪

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Update!
ペット人間化メーカー
ノンが人間だったら・・・
Please ONEclick!
64,061頭の命を見捨てたのは 人間です。あなたの参加で助かる犬がいます。
ノンのお誕生日まで
