スポンサーサイト


放置状態…

お久しぶりです!寒くなりましたね~
仕事が忙がしくて、気持ち的に余裕がなく放置状態でした 汗

何とか仕事も一段落し、気付けはもうすぐ12月!!

早いわ~

今日はノンのトリミングでした。
お手入れもほとんどしていないので見事に毛玉料金がかかってしまいましたよーん(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

すご~く寒くなってますね~。

どんなされてるのかしら~って
いつも気になっていました。
お変わりなくお過ごしだったでしょうか。

コメント頂き、とっても嬉しかったです。

ほんと、気がつけばもう師走!
今年は病院と家の往復でアッという間に1年でした。
まだな~んにもやってません。

年賀状の葉書すら買ってなくて焦ってます~。

残す20日間、悔いのないよう頑張りましょうね。
お風邪ひかれませんようにね。

いつ見てもノンちゃんかわゆい~e-343

No title

chikoさん、こんばんは!

ご無沙汰していました!
ノンちゃん、髪型少し変えましたね!
相変わらずの可愛さです。
お仕事忙しすぎて、ブログ放置、、、わかります、、、
私も、最近そうでした~
でもでも、ノンちゃんの様子も気になりますし、たまに更新してくださいね♪

こんにちは♪

寒くなりましたね~。

いつも忙しく動かれてるchikoさん。
お風邪などひかれてないですか~。

トリミングでふっわふわ。
久しぶりに見るノンちゃんのお顔がたまりません。
かわゆい~。

大人なレディになったのね。

お時間のある時に遊びに来て下さいね。

Re: 寒くなりました

ローラ・バパさんへ
ノン共々元気です!ご無沙汰してすみません!
今日は二回もお散歩に行きました♪

Re: No title

ニノ&理沙さんへ
えへへ…f(^_^)怠けてますね!
ノン可愛いですか? 私は良いと思うのですが、また夫には不評です!

Re: No title

ecoさんへ

ありがとう!ゆっくり過ごさせています(*^^*)
毎日のお手入れは必要ですね(>_<)

Re: No title

ラテらてさん
そうなの~忙しかったのって要領悪くてね(笑)
ラテくんトリミング今日なのね!こうしてね~っ
トリマーさんに言えるといいね!

寒くなりました

ノンちゃんもママもお元気でしたか?
紅葉から年賀ハガキの発売、Xマスケーキの予約、街々にイルミネーションの点灯・・・・・と年末への道をヒシヒシと感じますネ。  

v-286v-208v-209も防寒グッズ完全装備で
散歩に出かけています

No title

仕事落ち着いて良かったですね!
忙しいとブログアップもワンのお世話も大変ですもんね!
ノンちゃん丸~いカットが可愛い~v-10

No title

お仕事お疲れさま~。
やっと一段落???疲れが出ないように…
連休はゆっくり過ごしてね。

ノンちゃんもお疲れさま。
ふわふわでかわいい!!毛玉料金は痛いね…。

No title

おはようございます(*^^*)
忙しかったんですね!!大変だ~♪適当で(笑)

ノンちゃんも放置だった??(笑)毛玉料金って腹立つ(笑)そんなのこみ!だよね!!(笑)しかも、ノンちゃんとこ、高いトリミングでしょ??せこい(笑)(笑)(笑)
ラテも日曜にトリミング!!
プロフィール

chiko

Author:chiko
トイ プードル♀ノンと飼い主の日常を綴ります♪

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Update!
ペット人間化メーカー
ノンが人間だったら・・・
Please ONEclick!
64,061頭の命を見捨てたのは 人間です。あなたの参加で助かる犬がいます。
ノンのお誕生日まで
