スポンサーサイト


13日の金曜日

中学生の頃、夏休みに「13日の金曜日」を観に行って友達とキャーキャー騒いでたのを思い出す


昨夜の金曜は残業してたら

「メシでも行くか~」と上司からのお誘いが
iphone_20120116203949.jpg


美味しいお酒をいただきました(^.^)

もちろんお食事も♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

chikoさんさん見つけちゃったよ~♪
こちらでもブログされてるんですね。

私も立ち上げてみたものの放置したままです。
今一やり方も分からずですよぉ。

今後とも仲良くして下さいね。

雪、大丈夫でしたか?
お風邪ひかれませんようにね。

No title

こんにちは
ブログ書き始めました。
全く難しくて、いまいち分かりませんv-12いろいろ教えてください!!
http://ratte401.blog..fc2.com/
良かったら、見てくださいv-222

飛ぶ~♪

イイ感じのお店だね♪私、スキ♪♪
chikoちゃん、日本酒イケるの??
私、好きなんだけど日本酒呑むと記憶が飛ぶのよねぇ・・・( ̄_ ̄;)
もしくは暴れる??!!!(笑)

ジェイソン…なつかしーッ!

No title

chikoさん

こんばんは♪
13日の金曜日、はやった、はやった!
年代同じですか??^m^
chikoさん、いけるくちなのね。
私は、1,2杯でいっぱいなの~~。
安上がりな女と言われます~~♪

お疲れ様でした!

昨日はありがとうございました。
たくさんのプーちゃんに癒されましたねv-22

あれからやっぱり晩酌でした!

今度は 夜のお食事会しませんか??
みんなで 春にでもv-252

同じ名古屋市内 近いのでいつでも送りますよ~。

No title

>ののまるさんへ

昨日はありがとうございました♪
帰りは送っていただいたので遅くなってすみません!

このお店 会社の近くで いろんな名酒が呑めて面白いお店です(*^_^*)
帰りは飲酒●●でした~!?(笑)

いい感じ。

13日の金曜日 だったんだ~。
全く気がつかず…でした。
いいな~おいしく日本酒の飲めそうなお店!
グイグイ進みそう~ですねv-10

明日もよろしくお願いしまーーす。
プロフィール

chiko

Author:chiko
トイ プードル♀ノンと飼い主の日常を綴ります♪

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Update!
ペット人間化メーカー
ノンが人間だったら・・・
Please ONEclick!
64,061頭の命を見捨てたのは 人間です。あなたの参加で助かる犬がいます。
ノンのお誕生日まで
