スポンサーサイト


帰ってます ~清里編

お久しぶりで~す!!!

「八ヶ岳なう」から かなりご無沙汰のアップ 汗


名古屋に戻ってま~す (^^;)




ハイ ご存知の方もいらっしやいますが

今回の旅行は いぬきも時代から 仲良くしていただいている カモミールさん blancoさんとご一緒です。



清里の『コートドゥ ヴェール』で待ち合わせみんなと待ち合わせ♪

3連休の頭、渋滞にはまるかと心配していましたが、何とか待ち合わせの時間に間に合いました


kk1.jpg

お久しぶりの レオンくん、ラムちゃん、レガロくん♪

またやっちゃった~

久しぶりにイチデジを使ったら おかしなモードで撮ってました!!

後ろ姿でごめんね!レオンくん ラムちゃん

kk2.jpg



色が飛んでます! ごめんね! レガロくん
kk3.jpg


ほぼ アップできるようなお写真とアップするのが遅いので
素晴らしくまとめられてる カモミールさんblancoさんのブログをご覧ください!!



『萌木の村』にて
kk4_20121005150225.jpg
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【帰ってます 〜清里編】

お久しぶりで〜す!!!「八ヶ岳なう」から かなりご無沙汰のアップ 汗名古屋に戻ってま〜す (^^;)ハイ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

カモミールさんへ

返信コメントが消えてました~<(_ _)>

イチデジ・・・難しいです 泣
ごめんなさい ごめんなさい

本当に楽しかったです♪またご一緒してくださいね!
お肉でもお魚でも喜んで!(^^)!

Re: 楽しいひと時でしたね

ローラ・パパさんへ

返信コメントが遅くなってすみません!
集合写真は難しいですね~^m^
とくにノンだけ多頭飼いじゃないので ワンちゃんと並ぶのは苦手です 笑
日中はまだまだ日中は暑いですね。

残業で夜のお散歩が遅くて怖いです!

Re: No title

福ままさんへ

返信コメントおそくなってすみません!

可愛いお洋服でしょ~♪
カモミールさんの手作りお洋服ですよ(^^♪
レオンくん、ラムちゃんもママの手作りお洋服です♪
お天気もよく最高でした!
ここはちょっぴり残念なドッグランだったの~。
でも 周りが緑で囲まれて気持ちよかったです♪

Re: No title

ecoさんへ

返信コメント遅くなってすみません!
なかなかパソコンに集中できず・・・。

イチデジはやっぱり私にはもったいなかったワ 笑



Re: No title

ラテらてさんへ

返信コメント遅くなってすみません!
もちろんアップも 汗

お楽しみの後はキツいです 苦笑

写真ね~腕がないので(^_^;)

まだまだイベントあるから遊びましょうね♪

楽しいひと時でしたね

ワンちゃん達のスナップ見るとそれぞれ目線が違ってて・・・・・・・みんな面白そうなところを眺めてるんでしょうね。
自然の中でみんな楽しいひと時を過ごしたようでリフレッシュできましたネ~。

ひところの暑さはどこかへ行ってしまって肌寒くさえなってきました、パパもママも夜の散歩は気を付けていきましょう。(^・^)

No title

 chikoさん、こんにちは

 ノンちゃん可愛いお洋服ですねv-10
 レオン君とラムちゃんはお揃いのお洋服かな?
 自然がいっぱいそうで良い所ですねv-22 

No title

こんばんは

イチデジ難しいですよね(汗)
chikoさんも失敗があるんですね
ちょっとホットした私がいます

あれれえ~ 最後のお写真、ラムの顔がーーー切れてますね(笑)

楽しかったのでまたお出かけしたくなりましたよ♪
今度は新鮮なお魚を食べに行きたいですね

No title

こんばんは。

雨が強くなってきました。
台風には 気をつけてくださいね!

八ヶ岳のドッグランで みんないい笑顔♪

間違えちゃったモードでも 笑顔はばっちり撮れてますよv-426

お疲れさま~(笑)

No title

待ってましたよ(笑)(*^^*)
わんことお友達と旅行だなんて、羨ましいです!

写真が残念でしたね(笑)

また、私とも遊んで下さい!次回楽しみに!!
プロフィール

chiko

Author:chiko
トイ プードル♀ノンと飼い主の日常を綴ります♪

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Update!
ペット人間化メーカー
ノンが人間だったら・・・
Please ONEclick!
64,061頭の命を見捨てたのは 人間です。あなたの参加で助かる犬がいます。
ノンのお誕生日まで
