スポンサーサイト


朝の散歩

キモチ良い朝のお散歩♪

涼しい~♪




小さな蛇の死骸を見たのはビックリしたね!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【朝の散歩】

キモチ良い朝のお散歩♪涼しい〜♪小さな蛇の死骸を見たのはビックリしたね!!

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

blancoさんへ

楽しかったですね♪
ご一緒させていただいて嬉しかったです!(^^)!

レガロくん 大丈夫???

ゆっくりですがアップします汗

リンク貼らせてもらいますね<(_ _)>

こんばんわ♪

すっかりご無沙汰になってしまいましたが
お変わりなくお過ごしでしょうか。

ノンちゃんどうしてるかな~っていつも気になってました。
元気だったかなぁ。

八ヶ岳へお出かけされたんですね。
いいなぁ。
我が家は私の病気のせいでどこへもお出かけ出来ず
寂しい限りです。
ひまわりとファヴィもストレスがいっぱいかも~。

ノンちゃん、大人なお顔になりましたね~
すごく素敵e-343

No title

こんにちはv-290

お疲れ様でした。
暑かったですが日焼け大丈夫でしたか?
マイペースノンちゃん、可愛かったですv-351
たくさんおしゃべりできて楽しかったですね。
お食事も美味しかったですし...

レガロはみんなから攻撃されタジタジでしたv-356
また名古屋行く時はご連絡しますねv-290

Re: 蛇

ローラ・パパさんへ

また九州も雨がひどかったみたいですね・・・。
旅行先ではお天気にも恵まれました。

せっかくの旅行残念でしたね (~o~)

もう 蛇にはビックリしました 汗

白いヒモ? ん?? よく見たら 口があるじゃないですかッ!!

ノンより 私がドキドキでした 笑

え~ マムシは恐ろしい・・・ 気をつけてくださいね!!

ローラくん その後のケガの調子はどうかしら??

Re: No title

Rosyさんへ

一泊ですが、いぬきもメンバーと旅行行ってきました♪
朝は涼しかったですよ!日中は日差しが強く暑かったです 笑
日焼けしちゃったよ~ん 泣

リアルcocoちゃん会いたいですっ!
きっと cocoちゃんを大きくしたのがノンですよ~
蛇の死骸!! 死んでても怖かったですっ

見た瞬間 お散歩中止でした 苦笑

Re: No title

ecoさんへ

名古屋は湿度が高いよね~ 汗
来週からは涼しくなるかしら??

向こうは朝は涼しいけど、まだまだ日差しは強く暑かったです。

ノンはい~っぱい動きまわって、愛嬌振りまいて喜んでました。
普段昼間寝ているから 落ち着くと ウトウト~。

お家着いたら さっさとベッドで寝てました^m^
 

台風の影響はありませんでしたか?
こちらは激しい雨と風の3連休となって休みの計画は全てオジャンとなりました。

ローラの散歩道は草むらや山道が多いので蛇にはよく遭遇します。
ほとんどが無毒のものですが田んぼ道にはマムシも生息していますので夏の間は長い棒で周りを叩きながら進むんでいました。

日が暮れるのが早くなって散歩出発時間もずいぶん早くなりました。これから寒いって言うような季節になりますね~。

No title

こんばんは~♪

ノンちゃんたち、八ヶ岳にいるの???
いいなあ~~♪
涼しいのですね~~~^^
ノンちゃんの写真を見た瞬間、Coco??って間違うくらい似てます(笑)
蛇の死骸、この間の渓谷散歩でも見たよ~~。
近づかないように気をつけなきゃね~

お休み楽しんでね♪

No title

今日の名古屋はめちゃめちゃ暑いです!

涼しいなんて 羨まし~い。

ノンちゃん いっぱいお散歩できたかな???
プロフィール

chiko

Author:chiko
トイ プードル♀ノンと飼い主の日常を綴ります♪

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Update!
ペット人間化メーカー
ノンが人間だったら・・・
Please ONEclick!
64,061頭の命を見捨てたのは 人間です。あなたの参加で助かる犬がいます。
ノンのお誕生日まで
