スポンサーサイト


出張

二年ぶりの関西出張へ行ってきました。

全国の同じような仕事をしている仲間が集まりました。(八人だけど…)


今回も、ケンミンショーネタで盛り上がりました(笑)




仕事の都合上、写真が撮れなくて残念!

お約束のご当地お菓子





神社参拝

細かいことが書けなくてすみません





会議はそこそこ切り上げ、懇親会直行!
今夜は、時間も気にしなくてもいいから、二次会も参加しなくちゃ!

北新地で飲み直し♪

といっても高級な所はムリ

感じいいワインバーは満席で入れなくて残念でした。

機会があれば行ってみた~い!


1時頃にホテルにチェックインし、前日にドラッグストアで買った、毒蛇シートマスクとバブルバスでリラックス♪


もうオールは出来ない年齢…

次の日は辛かった~(*_*)



十数年ぶりの神戸も良かった

ここも写真なし!



大阪へ戻り、Risa さんにお会いできました。短い時間でしたが楽しい時間でした♪

一年ぶりにお会いしましたが、変わらすセレブで美しい奥様~(*^^*)

梅田まで自転車を使うとはさすが関西人(笑)

次回お会いした時は、紫に染め上がったパンチパーマ!?

是非ディープな大阪を案内宜しくお願いしまーす!


ノンも一緒に行けるといいね♪



Risa さん、お会いできて良かったです(*^^*)




夜は五年ぶりに会う同僚と









お昼は神戸牛でお腹いっぱい!


残してしまいました…。


家まで約一時間。


コロコロキャリーが欲しいなあ~


先ずは、京都までの練習しますか??ノンちゃん♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

福ままさんへ

福ままさんもお仕事されているから、話がわかる仲間がいるといいと思いますよね。
日頃、電話やメールのやりとりしかしていないので会えるのが嬉しいです。

いろんな事情で集まれないかもしれないけど、きっかけで定期的に集まれるようになるからぜひ連絡とりあってください!

神戸は震災前からずーっと訪れてなかったのです。
そうですね!横浜と似てるかも❤
ノンは電車に乗れる時間は30分位です。少しずつ伸ばす練習しなくちゃ~!
新幹線は地下鉄と違って比較的静かですから心配 笑

Re: No title

ローラ・パパさんへ

そうなんですよね。
日頃電話やメールのやりとりしかないので、ヨコ通しする機会なんです。
営業と違って、経費節減のためTV会議になることも多いのです。
異動でなかなか会えない方にも会え良かったです!

会社とお父さんへのお土産は 怖いから忘れず買いました・・・。
ノンはぁ~(^_^;) ・・・ナシ 笑

一晩会わないだけで 寂しく思ったのでしょうか?
帰宅したとたん 吼えられ 私にベッタリでした (^^♪

Re: No title

モップママさんへ

東京出張行きたいよ~!!
前回はとっても残念だったワ 涙

楽しかったよ~♪

あ 出張というより 遊びですな^m^
夕飯つくらなくてもいいし、自分の時間ももてるしいいわ!

ノンがいないのは寂しいけど・・・。
毒蛇エキスかなりイイよ!!

Re: No title

ecoさんへ

年に一度あるかないかの出張。
無駄にしたくはありません 笑

ちょっと 体力が持ちませんが~
白いブラックサンダー、ホワイトチョコでした。
美味しかったですよ!

うふふ 毒蛇エキスた~っぷり??
良かったですよ❤

犬抜き会楽しみにしています♪

No title

 chikoさん、こんにちは

 出張お疲れさまでした。
 同業種仲間って友達とは違って色んな意味で刺激があったりしませんか?私も年数回v-275に行っていたんですけど結婚されたりお父様の調子が悪かったりと・・・家庭の事情で集まれずにいますv-12久々にダメもとで連絡しちゃおうかなv-6

 神戸って素敵な所ですよね。まだルミナリエ目的で2回しか行ったことない所ですけど横浜に似ている感じで好きですv-10

 今度はノンちゃんも一緒にお出かけできると良いねv-266

No title

お仕事出張お疲れさまでした。<(_ _)>

まだネクタイなんかしていた時代、講習や出張といった形で関西に行っていました。
知識の吸収がメインなことはわかってるんだけど久しぶりに会う仲間との懇親会や自由時間のディスカッションほうが大変楽しく月~金があっという間に過ぎてしまったことが蘇ります。

仕事だから仕方ないけどノンちゃんも一緒に行けたらどんなに最高だったことでしょうネ。
パパとノンちゃんへのお土産忘れなかったですか~?

No title

出張お疲れ様~!!
っていうか、むしろ楽しそう?(笑)

早くコイコイ、東京出張~~♪

呑み会もいいけど、
ホテルでパックとバスタイムっていいね~!!
でも、毒蛇って・・・・・(^^;)

No title

大阪出張お疲れさまでした!
充実した2日間でしたね。

白いブラックサンダーってどんな味??
普通のはコンビニで時々買うけど…

毒蛇シートマスクって何なに???

とっても気になっちゃいました。

次回会う時♪ 大阪&神戸の お話聞かせてくださいね。

Re: No title

ラテらてさんへ

京都近いですよ!
新幹線を慣れさせるにはいい距離(^_^)v

電車賃かかるけど~汗


No title

おはようございます(*^^*)出張お疲れさまです!!
憧れますよ、出張だなんて、キャリアウーマン!!私は子育ての道をえらだので、憧れます(~▽~@)♪♪♪
京都まで??行きたいよ(笑)
いつか、行けるかな??大阪とか、行きたいですね♪
プロフィール

chiko

Author:chiko
トイ プードル♀ノンと飼い主の日常を綴ります♪

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Update!
ペット人間化メーカー
ノンが人間だったら・・・
Please ONEclick!
64,061頭の命を見捨てたのは 人間です。あなたの参加で助かる犬がいます。
ノンのお誕生日まで
