スポンサーサイト


素敵なお届け物♪

残暑厳しい毎日

エアコンが効いたお部屋でうとうとが気持ち良い



このところイチゴハウスに居ることが多いので、夜もここで寝てくれると嬉しいのだが…






ローラ・パパさんからお届け物が届きました(^-^)


いい香りがします!


大分県のカボスは生産量の大部分を占めてるようです!

昨年も頂き、料理にはもちろん

カボススカッシュにはまりました!




残念ながらノンちゃんは食べられませんが…

って ボールじゃないからね~汗




いつかローラくんに会いたいね♪



ローラ・パパさん、ママさん、ローラくん
ありがとうございました♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ノンちゃんに・・・・・・

食べてもらいたいんですが酸っぱいカボスですからね~~ぇ。(残念)
リンゴや桃みたいにいくつでも食べられる甘~いものなら良いんだけど・・・(またまた残念)

ローカル紙まで紹介してくださってありがとうございます。
チョット・・・てか相当恥ずかしいです。 e-449 e-449

連続台風の影響でしょうが今日まで三日連続で雨、大雨、豪雨で散歩もままならず甘えん坊は欲求不満状態
明日は回復しそうだから 「もうヤメテ~」ってくらい散歩させてあげよう♪

Re: No title

モップママさんへ

ふふっ・・・ カボスサワーも美味しいけど
下戸の夫につきあって スカッシュなのだ wwww

お出かけと留守番の差が激しくて ちょっぴりかわいそうなのだ 笑

こっちがお出かけモードじゃないときは 寂しく イチゴハウスでフテくさってるよ!!

カボスちゃんは 転がり悪くて つまらないみたい ^m^

No title

カボスー!!!
ハマッてるのはカボスサワーでなくてスカッシュなの?(笑)

ノンちゃん、あちこちお出掛けして楽しそう♪
モップもここんとこちょっとお出掛けしてるけど、
もっともーっと一緒に外に出たいなーーー。

ノンちゃん( ̄m ̄*)
ボールと間違えてガブッてしたらすっぱいから気をつけてね!!

Re: No title

ecoさんへ

苺ハウス きっと気持ちいいのですよね~
何かあるとここへ逃げ込みます 苦笑
香り良い カボスジュース ぜひ!!!(^^)!

Re: タイトルなし

福ままさんへ

苺ハウス 駆け込み寺ですっwww

冬はここで冬眠??


カボス香りいいですよね~
焼き魚にはもちろん ジュースが美味しいのです^m^

No title

こんにちは。

ノンちゃん いちごのおうち お気に入りね。
気持ちよさそう~v-238

たくさんのカボスも うれしいですね。
カボススカッシュ気になります。飲んでみたい!!

こんにちは

 毎日暑いですね
苺ハウス可愛い大人しく入っていてくれるんですねお利口さん

 嬉しいですねどうお料理に使うのかしら?
プロフィール

chiko

Author:chiko
トイ プードル♀ノンと飼い主の日常を綴ります♪

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Update!
ペット人間化メーカー
ノンが人間だったら・・・
Please ONEclick!
64,061頭の命を見捨てたのは 人間です。あなたの参加で助かる犬がいます。
ノンのお誕生日まで
