スポンサーサイト


お出かけ2

願い通り 今日は晴天!

楽しみにしていた 久しぶりのドッグラン♪

暑すぎますが…(笑)



名の通り 緑の屋根

周りも緑がいっぱい 気持ち良い!!




カフェ、トリミングもある大型施設です

高速を使えば一時間かかりません

eco さん一家とご一緒に♪

ドッグランは一年ぶりかな~


芝がキレイなドッグラン

暑いけど心地好い風が吹きます



ののちゃん、ねねちゃんは元気よくラン~

ノンも何とかラン




舌出っぱなしー




暑いのでお昼休憩です



chikoは ゴーヤとムール貝のパスタをオーダー


醤油ベースのアーリオオーリオ


美味しかったよ~(^o^)

サラダも付いて嬉しいのだ♪






「いっぱい食べたら動かなきゃ!」

と、ワンコ達に言われたみたいなので

再びドッグランへ



家の夫さんは エアコンが効いたカフェで


…。





やっぱり暑い…







また 涼しくなったら 行こうね!






場所を変えて 名古屋へ


こちらも5年?6年ぶり?


チーズケーキが美味しいお店

テラス席ができ、ワンコOKという噂を聞いて行ってみました



わー!!

広く綺麗になってビックリ!








風もなく暑い…


藤ソファでゆっくりできるので

またここにも 涼しくなったらまた来たいね



黄金桃のパフェ


今日も いっぱい食べてる!






楽しい充実した週末でした(*^^*)






有難う!eco さん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 走りましたネ

ローラ・パパさんへ

ドッグラン 暑いので 迷ったのですが・・・ノンも楽しく遊べて嬉しかったみたいです!
そのおかげで ぐ~っすり寝てくれました^m^

こんな毎日が過ごせれたらなぁと思いますが、贅沢っ!?

仕事も頑張ってこそこういう楽しみがあるのですよね~♪

Re: No title

福ままさんへ

まだまだ暑いですね~★
ステキなドッグランでしたよ!でも暑すぎました 笑

涼しくなったらまた行きたいです♪

涼しくなったらドッグランもいっぱいかな~??
ワンコもお出かけしやすくなりますもんね♪
名古屋飯、お目当てがありましたら言って下さいね~(*^_^*)

走りましたネ

暑かったでしょうけど緑の上で思いっきりのラン、みんな楽しく過ごしたことでしょうね。

犬は喜び庭かけまわる♪って童謡がありますけど別に雪降らなくても走り回るってのがいちばんラッキーなんでしょう。

パパは涼しいところでユックリお休み、ママは美味しい「甘さ」でニッコリ舌鼓、ノンちゃんはお友達との触れ合い・・・・また行きたいよねっ。

No title

 こんにちは

 毎日暑いですねv-12
 ドックラン緑いっぱいって感じで気持ちよさそうですねv-10
 確かにドックランって影がないところが多いから暑いですよね?
 福もサービスエリアのドックランにおやすみに行こうかと思ったんですが暑いので止めましたv-164
 もう少し涼しくなったら名古屋の美味しそうなv-274のお店行ってみたいなぁv-238美味しそう

Re: No title

ecoさんへ

楽ししい週末が過ごせました♪

本当にありがとうございます!

暑すぎましたね・・・ ののちゃん、ねねちゃん大丈夫でしたか??

ノンは帰りの車の中も、今朝もグッスリzzz

お留守番中の今も 爆睡していることでしょう 笑

なかなかお休みが合わないかもしれませんが

ココでオフ会やりましょう!

久々に企画します(*^_^*)

こちらこそ ご主人様にもよろしくお伝えくださーい!

Re: No title

> 凄~い !!暑いのに、ドッグラン!!頑張りましたね!
ラテらてさんへ

暑かったよ~汗 汗
でもせっかく来たのだしね♪

おかげで今朝はノンもグッスリ寝てくれました^m^

とてもキレイなランです。

ラテくん カフェくん気に入ると思うよ~!

ぜひぜひ もう少し涼しくなったら

ぜひ ご一緒させてください!

No title

今日は 楽しかったね。

お天気に恵まれ過ぎて 暑かったけど
気持ちいいドッグランでした。
涼しくなったら また行きましょう。
企画宜しくお願いします!!

チーズケーキパフェもおいしかった~。
またお付き合い お願いしまーすv-238

だんなさまにもよろしくお伝えください。

No title

凄~い !!暑いのに、ドッグラン!!頑張りましたね!
てっきり室内ランだと思ってました!
ここ、芝生がいいですね!私も行きたいと思ってました!いつか!!涼しくなったら(笑)(~▽~@)♪♪♪

またまた、カフェですか??でも、テラス席はまだ暑いですね!
涼しくなったらいいですね!どこどこ??

来月からまた、カフェめぐりしなきゃな!!
プロフィール

chiko

Author:chiko
トイ プードル♀ノンと飼い主の日常を綴ります♪

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Update!
ペット人間化メーカー
ノンが人間だったら・・・
Please ONEclick!
64,061頭の命を見捨てたのは 人間です。あなたの参加で助かる犬がいます。
ノンのお誕生日まで
