スポンサーサイト


お出かけ♪

お盆休みが終わり、休みボケがでるか心配でしたが、しっかり休んだので夏バテも治り元気っ!

お盆休みはお散歩しか出歩けなかったノン。

今日、明日はお出かけ♪



今日は、ecoさん、ののちゃん、ねねちゃんと初めましてのカフェへ♪

お耳を短くしてイメチェンしたののちゃん

可愛い♪






ガーン[:v-12]

スマホの調子が悪く、lunchの写真がない!

残念…。美味しかったです(*^^*)

看板犬のゆずちゃんとスタンダードプードルのミニーちゃん



可愛い姉妹でした♪


テラス席もあり 可愛いお店です!

しばらくすると、凄い雨!台風が来たみたい!雷も鳴って…(^o^;)

珍しく、ノンが震えてない!
お友だちがいっぱいいたからかな~!!

これを機会に直るといいなあ~。

雨の振りが少しおさまり、eco さん宅へ

お邪魔しました~♪





ののちゃん、ねねちゃん お家が一番リラックスできるね!





ご主人様から お土産をいただきました!


活きのいい シャコと渡り蟹を沢山~♪

早速今夜いただきました





教えていただいた通りに
塩ゆでとお味噌汁♪


美味しかったです!


ご馳走さまでした♪

楽しい一日でした(*^^*)

eco さんありがとう

明日はお天気いいといいなあ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ラテらてさんへ
yuzuカフェさんです♪
eco さんのお家近いよ~!
可愛い看板犬のプードルちゃんに是非あいに行ってみてください!

また遊んでね♪

Re: No title

eco さんへ
ありがとうね♪

美味しかったよ~♪
夫も大喜び(^^)

今日も楽しかったわ

ステキな所でしたね!

でも暑かった(笑)

オレゴンも埋けて良かった!

またお付き合いくださーい

No title

こんにちは
何て言う名前のドッグカフェ??今度行ってみたいです!!
場所はecoさんに聞いたから、探そ!!

カニもシャコもうまうまでしたね!!

今頃、ドッグラン??楽しんでますか??

No title

こんばんは。

早速のブログ早い~。すご~い!
今日も楽しい1日でした。
いつもありがとう♪

ワタリガニもシャコもおいしそうに出来てるv-10
お料理上手♪
もらってくれてありがとうね。
私もビールがすすみました(笑)

明日も宜しくお願いします。
プロフィール

chiko

Author:chiko
トイ プードル♀ノンと飼い主の日常を綴ります♪

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Update!
ペット人間化メーカー
ノンが人間だったら・・・
Please ONEclick!
64,061頭の命を見捨てたのは 人間です。あなたの参加で助かる犬がいます。
ノンのお誕生日まで
