スポンサーサイト


トレッドミル

また また お借りしました(≧∇≦)

「たのスィ~♪」




グッスリ寝るかと思ったら いつもの時間に起きました(((; ̄∇ ̄) 朝5時…

もの足りなかった~??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

福ままさんへ

こんにちは!
ノンは物足りなかったようです 苦笑
かなり舌を出して、苦しそうだったので止めたのですが~
一日 数回に分けて走った方がいいのかもしれません (^_^;)

また ご報告しますが ゴロンはしなくなりました。
お留守番のコングにフードを詰めて置くと
食べてるのですよね~☆
完全に甘えです!!

お皿に出してあげると 逃げる!?

でも根本的にカリカリフードがあまり好きではないみたいです・・・。

Re: 夏休み

ローラ・パパさんへ

すみませ~ん お盆でしたのでレスポンスが悪いです<(_ _)>
この休みで 益々 甘え癖が強くなりました 汗

ちょっとのお出かけでお留守番してもらっても 
泣いて泣いて・・・。

今日から仕事です!
今年のお盆は ゆーーーーーーーーーっくりさせてもらったので
休み前のダルさが抜けました (^^♪

今日明日、出勤すれば お休み♪
この土日は ノンとお楽しみがあります♪

Re: No title

ecoさんへ

解消の無い 飼い主のせいで
ここでストレス発散してもらってます 笑
時速3km位で10分歩きました。
小型犬なら15分位までならと聞いたので今度は15分お借りしなくては 苦笑

ののねねちゃんも早起きなんですね!
えっ! お腹空いて??
もしや・・・ノンもそうなのかな・・・ (^_^;)

No title

おっひさっしぶり~~ん!!
暑さでテンションおかしくてごめんよ(笑)

ノンちゃん、なんて嬉しそうなお顔でトレッドミルしてるのぉ( ̄m ̄*)
疲れ知らずはモップと同じだね。
どんなに遊んでも翌朝は早ーくから起しに来るもん(><)

ゴハン食べるようになった??
モップも今、食欲なくてさー。
一粒づつ、手のひらであげると食べたりするんだけど(^▽^;)
お互い一粒づつは時間掛かって大変よね・・・。

chikoちゃん、お盆はお休みできてるの?(^^)

No title

 chikoさん、こんにちは

 ノンちゃん楽しそうv-266
 疲れるまでやらないとズッスリとはいかないのかもしれませんね。
 ノンちゃんお餌食べるようになりましたかv-236
 お腹空いたら自然と食べるかも?
 それか遊んでほしいあまえんぼちゃんかな?

夏休み

お盆休みに入りましたか?
ノンちゃんもしばらくの間パパ、ママと一緒に過ごせてe-291な毎日を過ごしてることと思います。

わが家のv-286も昨日は三か所のお墓参りに家族ともどもと参加して頭を垂れました・・・・・・・・と言いたいところだけどアチコチをガサガサ動き回ってみんなに迷惑をかけていました。e-276e-276e-286

No title

こんばんは~

ノンちゃん またまた 楽しそう♪
トレッドミルにも慣れてきたかな???

ののねねも 毎朝5時起きですよ~。
うちはお腹が減りすぎて… 目が覚めるようです…。
プロフィール

chiko

Author:chiko
トイ プードル♀ノンと飼い主の日常を綴ります♪

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Update!
ペット人間化メーカー
ノンが人間だったら・・・
Please ONEclick!
64,061頭の命を見捨てたのは 人間です。あなたの参加で助かる犬がいます。
ノンのお誕生日まで
