スポンサーサイト


めんどくさっ!

仕事場にいるのです

面倒な人…。



我が家にも


ご飯を食べません!
ってのいうか 自分で食べない(-_-;)




遊びながら食べさせてたら

ゴローンとすると ご飯がもらえると
覚えたようです


で 最近

ゴロ~ンして 一粒食べ


また

ゴロ~ンして 一粒食べ



約30粒を20分…。



めんどくさ~い!!




二日間 お皿に出したままにしたら
食べませんでした。


おやつは食べるけど…






手作りご飯しなきゃいけないのかしら!?


うーん


甘やかしすぎですね!


今夜から 一切おやつ抜きにします!

おやつもドッグフードです。

さ~ ノンと根比べのはじまりです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

カモミールさんへ

最初は 私も可愛いとは思いましたね(笑)
あげてる途中でも食べなくなるし、イラっとします

やっぱり 一人っ子だから 甘えるのかな~☆

って 私が甘い( ̄▽ ̄;)


ふりかけだけ食べるの!
カリカリフード苦手みたいです(>_<)

ゴローン見てくださいね♪

Re: No title

ラテらてさんへ

面倒よ~(;o;)
手作りご飯、頑張ってみようと思ったけどムリ!

ゴローンしなくなったけど、カリカリフード食べない(-_-;)

おやつくれるまで 見つめ続けます…(^o^;)

Re: No title

eco さんへ

甘い飼い主で…(^~^;)
でも 頑張ってますよ!

ゴローンしなくなりました!
けどふりかけだけ食べて、カリカリフード食べない(-_-;)

社会化されてないノン、宜しくお願いしますm(__)m

あ もう遅い?

わが家も・・・・・・

こんばんわ~
ノンちゃん完全に甘えていますね! (笑)

実はわが家の甘えん坊も食器に入れて出すと食器の前に寝そべってワン!ワン!と吠えてこちらを見るんです。
食器からフードを少し出してあげると食べています。
まるで介護してる人みたいにそばに付きっきりです。(舐められています)

v-209からアンタが甘やかすから・・・・・って責められています。 でも好きなおやつの場合だとガツガツ食べるんですヨ~。
そして完全にお腹がすいてる時も付き添いなしで完食しています。

どうやらv-208v-209をオチョクってるようです。(全くもってケシカラン奴です)

No title

こんばんわ

ノンちゃんのゴローン可愛い♪
と思いながらクスクス笑ってしまいました

ノンちゃん、おやつは食べるのだから食に興味がないわけではないですよね
我が家では考えられないで~す
だってレオンもラムもガツガツモリモリだから・・・

フードに何か混ぜているんですね
ふふふ。。。1ヶ月後にゴローンが見られるかなぁ?

No title

ノンちゃんとchikoさん?どっちが負ける??(笑)
一粒づつは食べるんですね!あはは!カフェも初めはそうだった!!
手作りご飯も良いですよね!!私もたまにはやってます!
毎日は面倒(笑)(~▽~@)♪♪♪
可愛いノンちゃんだからいいね!!\(*⌒0⌒)b♪

No title

ノンちゃん
甘えちゃってるね~。
ごろーんして あーんしてv-238
かわいいけど…毎日は確かにめんどくさいかも(笑)

お盆休み中 
ののねねと暮らしてみる???

おいしいふりかけフード あっという間に完食v-10
できるようになるかもよ!

chikoさん 心を鬼にして がんばって~♪ 
プロフィール

chiko

Author:chiko
トイ プードル♀ノンと飼い主の日常を綴ります♪

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Update!
ペット人間化メーカー
ノンが人間だったら・・・
Please ONEclick!
64,061頭の命を見捨てたのは 人間です。あなたの参加で助かる犬がいます。
ノンのお誕生日まで
