スポンサーサイト


運動不足解消?

今日はトリミング~

お店のトレッドミルに初挑戦

オーナーさんにサポートしてもらいました




へっぴり腰(笑)

最初はみんなそうだって!

ゆっくりの速度だったけど

すぐ慣れたね

降りたら たくさん誉めてあげました♪

お家にも欲しいね


帰り際も気になって自ら乗ってました(笑)




運動の後は トリミング(((^^;)



前回と同じスタイルです


暑い中 お疲れさま!

お耳長いの お父さんイヤだってサ



また アフロに戻しますかあ??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

モップママさんへ

おひさ!
私もコメしてないよ!!
って閉じてるでしょ!? 笑


更新・・・ う・・・せかさないで!!

そうねぇ トレッドミル 「5円置く」じゃなかったら
買うわ!

お盆はじいじに甘えれるといいね~

体調の心配ありがとう
アリナミンAが離せない・・・。

早速今夜 半身浴してみるワン♪

Re: No title

ecoさんへ

次回はもう少しお耳短くなるかも~!


まだまだ暑いですもんね。
スッキリスタイルが一番です!

トレッドミル欲しい~
あ!一番私が必要だ!!

Re: No title

Rosyさんへ

こちらこそ ご無沙汰してます!!

しばらく短いお耳だったので 違和感あるのですかね~。
いつもカットで夫ともめますv-41
ま いつもと変わらずにしていれば問題なおのですけどね^m^

ちょっとばかり冒険したくなるchikoです 笑

ココちゃんも パパさんカットでちょっぴり
変身しちゃうのかな?

うふふ 楽しみ~♪

Rosyさんも お体ご自愛くださいね!

No title

コメント久しぶり~~!!
何だかマメに更新してない?(笑)

ノンちゃん、自分から乗るなんて気に入ったのかなぁ?
これはお家にも買ってあげなくちゃ?!!(^▽^;)

私もそろそろ親に車出してもらって実家行こうかな。
「モップがじぃじに会いたいって言ってるよ!」って言ったら
すぐに迎えに来てくれそう( ̄m ̄*)

体調、気をつけて~!
夏のだるさには半身浴がいいらしいよ~~!!

No title

ノンちゃん トリミングお疲れ様。
スタイルもこの感じで定着しそうね。
おみみの短いスタイルかわいいです。

ののねねも来週トリミングなので おみみ短めにしようと
思います!

おぅ~!!
運動不足解消ですね。
ののにもやらせた~い。
この夏でののちゃんまた 太った 気がしますv-16

No title

chikoさん、

こんばんは♪
ご無沙汰しています~。暑いですが、体調気をつけてくださいね!
ノンちゃんの長耳、私好きですよ~
ココもちょっとのばそうと思っているんです。
ますます似ちゃうかも~~^^
暑さの折、ご自愛くださいね~~♪

Re: ウオーキング

ローラ・パパさんへ

すみません!トが抜けてて・・・ トレッドミルです!

そうです^m^ エッチラオッチラウォーキングできるのです!
看板犬の運動不足解消に購入されたようです。
大型犬で 一日 2回 一時間以上行かなくちゃいけないらしくて・・・。
もう一匹の看板犬と仲良く歩いているそうです❤

お嬢さん!ありがとうございます。
夫は 可愛い女の子スタイルがイヤみたいです・・・(~_~)

ローラくん 旅行楽しみですね!
お盆が待ち遠しいです!!

Re: No title

福ままさんへ

こんにちは! 
ご心配ありがとうございます♪
先日 アリナミンAを買って 服用続けたら
少し体が楽になりました(^^)v

単純!?

それより 福ままさん お腹大丈夫でしょうか?
夏に病気をこじらせると辛いですよね!!!
休めるときはゆっくりしてくださいね。
私もそうしてます・・・暑いしね・・・。
ごめんなさい トが抜けてました 苦笑

トレッドミルです!!
そうそう 
カリスマドッグトレーナーが利用していて気になっていたのですよ!

サロンの看板犬の運動不足解消のためにオーナーが購入して
みんなにも体験させてもらえるのですよん♪


福くんは足腰しっかりしてて 長いお散歩じゃなくちゃダメなのかな??

お家にあるといいですよね♪
お幾らするのかは知りませんが・・・汗

Re: No title

ラテらてさんへ

トレッドミル 最初は恐々だったけど 慣れてくると楽しいみたいです♪

前回と同じスタイルでと頼んだけど 夫は女の子~❤って感じがイヤみたいです ^^;

思い切って 顔バリしちゃおうかな???

ウオーキング

レッドミルってベルトの上をオッチラ、オッチラとウオーキングするペットバージョンですね?
梅雨時などに家に一台あるとよさそうですね~、散歩不足解消用として。(笑)

ノンちゃん、可愛いお嬢さんスタイルでお盆を迎えられますね~。
もうすぐパパもママも休みななって、思いっきり遊んでくれると思うよ。(^_-)-☆

No title

 こんばんは~
 
 毎日暑いですね。
 体調はどうですか?
 私も久々に夏風邪なのかお腹の調子が悪く数日間大変でしたが、復活しましたv-266
 レッドミルって動く歩道みたいな感じなんでしょうか?
 ストレスで暴走しちゃうワンちゃんを疲れさせる意味で使っていたのを見たことがあります。そのワンちゃん大型犬なのにあんまりお散歩に行っていないので暴れん坊になってしまったようです。福も大型犬だったらこうなっていたかも?一時間近く散歩行ってもまだまだって感じで飼い主の方が疲れちゃいます・・・私が体力がないだけかもv-12

No title

ノンちゃん、運動頑張ったね!楽しかったんだね♪

トリミングもお疲れさま!
ラテ&カフェはもうずーと、耳短すぎだよ!(笑)(*^^*)でも、 短いのも、長いのも可愛い(^o^)よね!!どっちでも!!
プロフィール

chiko

Author:chiko
トイ プードル♀ノンと飼い主の日常を綴ります♪

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Update!
ペット人間化メーカー
ノンが人間だったら・・・
Please ONEclick!
64,061頭の命を見捨てたのは 人間です。あなたの参加で助かる犬がいます。
ノンのお誕生日まで
