スポンサーサイト


暑いね~

早起きして お散歩へ行きたいけで

起きれな~い(*_*)


夜 明るいうちにお散歩

暑い~






舌がでちゃうね

すれ違うワンちゃんもベロ~んだったね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ラテらてさんへ

そうそう 夜変な人が多くて(>_<)

バンツ一枚で自転車に乗った人がいたり
大声出す人とか…(*_*)

早く涼しくなってほしい~☆
ラテらてさん家が近かったら一緒にいきたーい!

Re: No title

eco さんへ

お疲れさまです!
ほんと口癖になってます(笑)

5時にアラームセットしても 寝てしまいます!
ノンも眠そうなので…(^^;

早く涼しくなって気持ちいいお散歩したいです(*^^*)


Re: 暑っいですね~

ローラ・パパさんへ

もう バテバテです!(笑)

ノンは涼し~い エアコンがきいたお部屋でお留守番。
外の気温差にびっくりのようです(^-^;

体力作りにお散歩頑張ります(^-^)/

No title

本当に暑いですね!
暗い夜道は危ないし!うちみたいに皆で散歩なら、にぎやかで、安心だけど、一人は危険!!
だけど、明るいうちは暑い~~ですよね!

朝も私も無理です(笑)(*^^*)初めはやってたけど、続かない(笑)(*^^*)

No title

お仕事おつかれさまです!
今日も暑かったね~。

最近『暑いね~』があいさつになっています!
散歩もなかなか行けないーーー
だって 早朝も暑いもの…。

名古屋の夏は やっぱり 厳しいねv-356

暑っいですね~

こんばんわ~ 暑さにバテてませんか?
今日、朝の全国天気図の色分けで(色が赤くなるほど暑い地域)九州、四国、近畿、北陸と真っ赤でしたネ~東北でもピンクだったな~。v-278v-278

今朝は早朝の散歩をしましたが日の出前は涼しくて路面もヒンヤリしてて気分爽快でしたが起きることがネックですねっ。

ノンちゃん暑そうだけど嬉しさ満面が伝わってきますヨ。

プロフィール

chiko

Author:chiko
トイ プードル♀ノンと飼い主の日常を綴ります♪

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Update!
ペット人間化メーカー
ノンが人間だったら・・・
Please ONEclick!
64,061頭の命を見捨てたのは 人間です。あなたの参加で助かる犬がいます。
ノンのお誕生日まで
