スポンサーサイト


イチゴハウス

両親からノンへのお誕生日プレゼントをいただきました




暑くないのかな~?





お ごめん ごめん


時々 イチゴハウスと格闘してます


気に入ったみたいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

カモミールさんへ
暑い 暑いという言葉しか出てきません(*_*)

早く避暑にイキターイ!!

あせも 私も 首がひどくて…(^o^;)

クーラーつけて寝れば寒いし、消せば暑くてノンが暴れるし(>_<)

睡眠不足~☆

イチゴハウス可愛いでしょ~
そうそうクッションもイチゴ柄なの~(^^)

ここで独りで寝てくれればいいのですが…(^o^;)

No title

こんばんは!

先日はありがとうございました♪

夏バテ、大丈夫ですか?
こう毎日暑いとしんどいですね(汗)

私は何とか気力でがんばってますけど
毎日、毎日が36、7度の世界
仕事場は40度でサウナ状態で「あせも」が出来ました
笑っちゃうでしょ

ノンちゃん、イチゴハウス可愛いね
お気に入りの場所かなぁ
中のクッションもイチゴ柄ですか?

Re: No title

ecoさんへ

狭い所大好きなので 笑

でも 今の時期 暑苦しく思うのですが・・・。


ののちゃん ねねちゃんは ドーム型苦手なのですね~

ひとりぼっちな感じがしてイヤかもしれませんね!

こうやって 寛いでますが ノン すぐ出てきます ^m^

No title

いちごハウスかわいい~♪

ノンちゃん 健やかに眠って…
お気に入りのようですね!!

ののねねは ドーム型のハウスには絶対入んないんです。
なぜだろう~。

Re: No title

ラテらてさんへ

うふふ 気に入ったみたいです♪

クーラーが効いているときは暑くないのかな~


でも 体のわりに 小さかった・・・

やっぱり大きい方が良かったなぁ 笑


No title

ノンちゃん、気に入ったんですね!
暑くないかな??(笑)いいね!!
プロフィール

chiko

Author:chiko
トイ プードル♀ノンと飼い主の日常を綴ります♪

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Update!
ペット人間化メーカー
ノンが人間だったら・・・
Please ONEclick!
64,061頭の命を見捨てたのは 人間です。あなたの参加で助かる犬がいます。
ノンのお誕生日まで
