スポンサーサイト


夏バテか?

お久しぶりです

暑かったり 涼しくなったり

また 体調くずしそうです


タイトル ノンが夏バテしてる訳ではありません。



「咳は長引くかも」

と病院で言われたとおり イマイチ体調がすっきりしません。


 
ヨガをのために敷いたマットを占領


邪魔~!!


ノンもデトックスしたい??

あ~

身体がダル~い!



土曜日から 四連休でした

お出かけの予定もキャンセル

Risaさん ごめんなさい(T_T)




先日 母が 緑内障の手術をしたので
お見舞いを兼ね実家へ。

父が送迎してくれたので ノンもついていきました。




父は日曜大工が趣味で リタイアしてから家のリフォームが趣味になってます


家に着くと 食洗機が壊れたので、買い替えをし、取り付け作業は頼まず
自分でやるからと言っていきなり作業を始めました。

父一人では大変なので…周りの食器整理、取り付けを手伝うはめに…(_□_:)

母上 断捨離しましょう!!



せっかちな父にマイペースでワガママな母。


年々ひどくなる一方!

ま 寝込まれるよりいいですけどぉ~(ノд`@)



出不精の夫と違い 両親はフットワークが軽い!なのでノンと一緒にご飯行くのも
喜んで車を出してくれます♪(о ̄∇ ̄)/



刈谷のSA まで野菜を買いにお散歩。

暑くて暑くて…写真がありません。


夏休みなんですね~

お子ちゃまがいっぱい!



お昼を食べたかったけど

SA の店内はワンコは入れません。

当たり前~!!



結局、お店探し。



夫だったら 「帰るぞ!(#`皿´)」
と怒りまくるけど (笑)



テラス席ワンコOKのお店を探しました。


両親はクーラーの効いた店内へ

私とノンは風が心地いいテラスへ

ガパオライス
美味しかったです♪



周りが気になるね~



夏のお出かけはキツイですね

ノンは舌出しっぱなしでした(^-^;



ぐったり~




いっぱい 色んな人に アピールしたもんね(笑)



また お留守番頑張ってね!

私も頑張ろ~(*_*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

eco さんへ

こんがり焼けそうですね(>_<)
今朝はベッドから出たくありませんでした(笑)

ありがとうございます(^^)
母は元気そうにしてました。

幼い頃から父はどこでも連れてってくれます(*^^*) あ 決してファザコンではありませんよ!


夜の散歩も暑いね~☆

No title

今日も暑かったですね~。
お仕事お疲れ様です!!

体調はどうですか???
まだ イマイチな感じかな?
私も体調崩した時 なんだかだるい日が 1ヶ月続いたので
無理しないように ゆっくりしてね♪

お母様の具合どうですか?
緑内障の出術は大変でしたね。お大事に…。

フットワークのいいお父様は助かりますね。
ノンちゃんもchikoさんも色々お出かけできてラッキーでしたね。

大阪は残念だったけど 親孝行もいいよね☆彡

Re: No title

ラテらてさんへ

ありがと~ 何とか イヤイヤ出勤してます 笑

働かないと生活できないしっ!

ラテらてさんも恭治も大丈夫??
暑いし疲れたのね。。

寝るが一番です。
休めるときは休んでね!

恭治くんの熱はどうかな・・・ 楽しくて頑張りすぎちゃったのね! 
お大事にv-22


お子さんがいる家庭は 夏休み 嘆いていますね~
ラテらてさん 若いから頑張れるよ!!

もう少し涼しくなったら遊ぼうね!!

No title

ありぁ~~!!大丈夫ですか?
夏バテ?私も海の日に、熱中症な感じに!恭治も、同じように、大変でした!

今も、熱だしている恭治!!夏バテ??

実家で親孝行してきたんですね!!
まだ、運転できるお父様、お元気でいいですね!
うちの父はもう、ダメだね!ボケだしたし、うっとうしいし(笑)

刈谷オワシスも夏休みでしたか?お子ちゃまだらけで、
うちも、大変…!夏休みは母親の地獄です!!
プロフィール

chiko

Author:chiko
トイ プードル♀ノンと飼い主の日常を綴ります♪

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Update!
ペット人間化メーカー
ノンが人間だったら・・・
Please ONEclick!
64,061頭の命を見捨てたのは 人間です。あなたの参加で助かる犬がいます。
ノンのお誕生日まで
