スポンサーサイト


ありがとうございます

今年も ノンは 沢山のお友だちにお祝いしていただきました。


ラテらてさん、ラテくん、カフェくん

楽しいオフ会いつもありがとうございます(^^) 次回は何しよう!?

美味しいおやつ、可愛いトイ、バースデーカードありがとうございました!


ニノ理沙さん ニノくん 理沙ちゃん

神戸旅行行きたいですね!

手作りのキャリーマット、レモンケーキありがとうございます!
私が体調崩してる間に夫が食べちゃった! 怒


ecoさん ののちゃん ねねちゃん


素敵なお店で ノンも看板犬になりたーい!色んなお店開拓しましょうね!

ののねねちゃんとの可愛いオソロのお洋服
とハンカチ、おやつ、バースデーカードありがとうございました!



モップママ モップくん

会えるかな~!? ノンも連れて行きたいよ!


可愛いイニシャルネームタグとおやつ、chiko のおやつまで!
ありがとうございました!


福ままさん 福の真くん

名古屋へお越しの際は 是非ご連絡くださいね!待ってまーす♪

福ままさん 素敵なハンドメイドフォトフレームとほっこりするクッキーとおやつありがとうございました!





ローラパパさん ローラくん、カモミールさん お祝いのメッセージありがとうございました!

嬉かったです♪



ノンは本当に幸せ者で~す♪

本当に 本当に ありがとうございました

大きな病気や怪我もなく 無事 5歳をむかえることができました。

マイペースで甘えん坊な所は 小さな頃から変わりません。


こうして皆さんに可愛がっていただいて
…。

嬉しいね!ノンちゃん!


これからも ずっとずっと傍にいてね!


約束だよ~!!




夕飯はピピンカフェへ

こちらでノンのお誕生日ケーキをお願いする予定でした。

体調崩したり、バタバタして予約しませんでした(>_<)

ごめんね~!



お兄さんが気になるのです…




追記

chiko の体調をご心配くださってありがとうございます!

すっかり元気になりました(^^)v

少しでも体調が良くない時は 素直に病院へ行くべきですね…(^o^;)


ブログの更新が遅れてます 汗

ゆっくりですが おつきあいくださいませ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

福ままさんへ

こちらこそ本当にありがとうございました♪
ノンは幸せ者~!!
近いうちに 福ままさん 福の真くんに会えるの楽しみでにしています(^^♪
暑い毎日ですね~★ 体力 日に日に落ちてます・・・www
睡眠が第一かも!?

気をつけましょうね!!

chikoさん、こんにちは

 掲載していただきありがとうございます
 ノンちゃん沢山貰って良かったね素敵な一年を過ごしてね
 こんなに気温差があると体調崩しやすいですよねお互い気をつけましょうね

Re: おめでとうございます♪

HITOさんへ

ノンへのお祝いありがとうございます♪

本当にノンは愛されて 幸せ者です!

体調のご心配もありがとうございます。
HITOさんも 喉弱いのですね~ 
辛いですよねっ!!

私は扁桃腺肥大なので 高熱が出やすくて・・・(^_^;)

健康が一番ですね!! (当たり前~)

Re: おめでとう♪

モップママさんへ

ノンへのお祝いありがとう!

ケーキは残念だったけど ますます ゴハン食べなくなるから
よかったかな・・・???

カフェのお兄さん 渡し好みじゃないんだよね^m^
ノン 男の人大好きだから・・・ダレでもいいのだろう!?


カワイイチャームありがとう!似合ってるでしょ♪
付け替えが楽~ いいね!(^^)!

今回の出張は とっても残念だったけど
機会があるから そのときはよろしくね!
あ プライベートでも行くよ!

Re: No title

ラテらてさんへ

ノンへのお祝いありがとう♪

ノンは皆さんに愛されて幸せ者です❤

これからも もっと もっと いろいろお出かけして遊びましょうね!!

よろしく~♪

Re: No title

ルルン♪さん

ノンへのお祝いありがとうございます(^^♪

ほんと ノンは皆に祝福していただいて幸せ者です!!
これからもず~っと 癒して欲しいです❤

おめでとうございます♪

遅れてしまってごめんなさい

ノンちゃん
5歳のお誕生日おめでとうございます!!

たくさんのお友達のみなさんにお祝いしていただき
素敵なお誕生日になりましたね
プレゼントも愛情いっぱいで嬉しいですね
今年も元気いっぱいで過ごそうね!!!

chikoさん具合は大丈夫ですか?
喉はお辛いですよね(~_~;)
私もいつも喉からくるのでお察しいたします
お大事にされてくださいね

おめでとう♪

ノンちゃん!5歳のお誕生日おめでとう~♪
遅れちゃってごめんね(^^)

カフェでお祝いしたんだね。
ケーキなくても一緒が嬉しいよね!!
で、ノンちゃん?
カフェのお兄さんが気になるってイケメンだったの?(笑)
それから、チャーム早速つけてくれてありがとう。
思った通り、かわいいノンちゃんに似合ってるわぁ♪

どうかな?会えるかな?会えるといいな~(*^o^*)
ノンちゃんも連れて来てぇーーー!!!

No title

ノンちゃん、おめでとう(~▽~@)♪♪♪

やんちゃなラテ&カフェと遊んでくれて、ありがとう!これからもよろしく!
沢山のプレゼントに幸せを感じますね!!愛されてますね!!

No title

今晩は♪

ノンちゃん、5歳のお誕生日
おめでとうございます

お友達からのいっぱいのプレゼント♪
嬉しいですね(*^_^*)

いつも愛くるしいお顔のノンちゃん
健康でHAPPYな毎日でありますように❤

おめでとう~

おっ!!

今日は2度目のアップですねv-424

ピピンでお祝いだったんですね。
家族みんなでお食事♪ すてきなお誕生日になりましたね。

お洋服も着てくれて ありがとう。

体調も良くなったみたいで よかったです。
辛い時は すぐ 病院!これからは お互いそうしましょうね(笑)

6・5・4歳 トリオで これからもいっぱい遊びにいきましょうv-22
プロフィール

chiko

Author:chiko
トイ プードル♀ノンと飼い主の日常を綴ります♪

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Update!
ペット人間化メーカー
ノンが人間だったら・・・
Please ONEclick!
64,061頭の命を見捨てたのは 人間です。あなたの参加で助かる犬がいます。
ノンのお誕生日まで
