スポンサーサイト


不覚にも…

土曜日はノンのトリミングと楽しみにしていたオフ会がありました(^-^)

翌日 咽が痛くて 熱が… 

風邪をこじらせました(´`:)

いつも 前触れなく 病気になるので

夫は ビックリ( ;´Д`)

(あたしも!)

今は熱は下がりましたが 咳が…


ツラい




楽しかった様子は後日アップしま~す!


もう少し元気になってから
みなさんのブログに遊びに行きます!



ずっと一緒に添い寝して 看病??してくれたノン

元気になったら散歩行こうね!
雨続きだけど…

また 来週もお楽しみあるからね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

モップママさんへ

そうなのよ~☆ 元気だったのに・・・。
疲れが溜まってたのかもぉ(~_~)

うん 長引いてます・・・ なかなか 治りません!!

辛い!

モップママ元気だぁ 私 年1回は寝込むのよね~
ウフ❤ ノンやさしい いいコよ!
って世話係がいないから くるだけかもね 汗

来週までには治したい!!

Re: お大事になさってくださいね。

福ままさんへ


ありがとうございます!
なかなか 治らないのですよ~ 泣

夏風邪って辛いです!!

ちょっと疲れが溜まって 弱い所に来たかな・・・

最近 ノン 私にベッタリなんですよ。

病人でも 世話係は私だから 寝床にいても来るのでしょうか 笑

早く スッキリしたーーーーい!!!

Re: No title

カモミールさんへ

ありがとうございます。
ハイ 長引いてます・・・ 辛いです 泣

6月頑張りすぎたかな~

通勤は暑いし、事務所は寒いし 仕事もバタバタなので
なかなか完治しません!!

ご主人様もですか!?
私も 咳と鼻水で大変です (~_~)
一ヶ月・・・・ですか!?
んーーー 早く良くなりますように。

Re: お大事にネ!

ローラ・パパさんへ

風邪ひいちゃいました~

そちらの方は大変なことになって・・・。
地図で パパさんのお家が 被害が大きかったところではないか
フラフラしながらスマホで調べました!!

ご無事でよかったです!

ご心配ありがとうございます。
夏風邪は辛いですね。。なかなか完治しません 泣

Re: No title

ラテらてさんへ

アハハ~ スレたお子ちゃまなんです ^m^
未だ すっきり治らず。。。 辛いっす!!

なかなかゆっくりできないですね~ だから治らないのかッ??

来週までには 完治したい!!

Re: No title

ecoさんへ

今回もありがとうございました!
お料理も美味しくて楽しかったです♪
無愛想な夫も楽しんでました(^^♪

ご心配ありがとうございます 汗
いえいえ クーラーのせいではありませんよ!
6月の疲れと 寝冷えです!!

夏風邪って辛いですね~ シツコイですね~
なかなか本調子に戻らない!!

仕事は 月曜日に午後休とった以外 出勤してます!!
7月もバタバタでぇ~☆

来週までには 完全復活していたいです!
よろしくです❤

No title

あれれぇ~!!
chikoちゃん、風邪引いちゃったの?
この時期の風邪って長引くからお大事にね。

そっかそっか。
ノンちゃん、添い寝して看病してくれたのね。
私も寝込んだら、モップ添い寝してくれるのかな~。
考えてみたら、あの子が来てから一度も寝込んでないよ♪
すげーな、私(笑)

来週のお楽しみってなんだろ~~。
それまでに風邪治してね♪

お大事になさってくださいね。

 chikoさん、こんにちは

 具合はどうですか?
 梅雨時期って何とも言えない気候ですからそれで日ごろの疲れも一緒に・・・ってパターンかな?
 ノンちゃん添い寝してくれたんですね。優しい。
 早く良くなると良いですね。
 お大事にv-22

No title

大変!!
大丈夫ですか?

今の風邪って長引くみたいですね
我が家のだんなさんも熱はでませんでしたけど
もう1ヶ月くらい咳が出て鼻水もジュルジュルしてますよ
暑かったり涼しかったりで体調も崩れますよね

ノンちゃんも心配しちゃいますよ
元気なchikoさんがダウンすると

しっかり治して無理しないように。。。

お大事にネ!

あらま~ それは、それは・・・・
大丈夫ですか~?
ノンちゃんとユックリ過ごしながら静養して下さい。

こちらはモノスゴイ雨でたいへんな災害となっている地域もありますがローラの住んでるところはチョット安心しています。
雨が止んだ時を見計らって付近のパトロールに出かけて、帰って来ては風呂場で足シャワー・・・・・・いつもより忙しい・・・(~_~;)

無理せず、お大事に・・・・・(^・^)

No title

突然に、なるなんて、子供みたい(*^^*)でも、咳は長引きますよね(涙)私もズーっと治らなかった、!早く治るといいですね!仕事終わったら休んで下さいね♪
来週楽しみにしています!!

No title

大丈夫???
ハードな6月の疲れがでてしまったのかしら??
我が家のエアコンがよくなかったのでは…っと
だんなさんも心配していました。
お仕事はしているのかな?
無理しないように お大事にしてくださいね。

ノンちゃんの手厚い看護があるからすぐによくなるはず!!です。

来週も楽しみにしています。
宜しくお願いしますv-22
プロフィール

chiko

Author:chiko
トイ プードル♀ノンと飼い主の日常を綴ります♪

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Update!
ペット人間化メーカー
ノンが人間だったら・・・
Please ONEclick!
64,061頭の命を見捨てたのは 人間です。あなたの参加で助かる犬がいます。
ノンのお誕生日まで
