スポンサーサイト


女子会

今夜も話が盛り上がり あっという間に五時間も経ってました(*_*)





ご飯が遅くなってゴメンね!



私の腕の中

甘えてます(*^^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

モップママさんへ

忙しいのにご訪問ありがとう♪
飲み歩きで忙しい??? 笑

そうそう ベターーーーっと
くっつかれると 「カワエ~❤」と思うわ www

ぷよぷよの腕とお腹が気持ちいいだけかも・・・^^;

No title

だよねー。
分かる分かる( ̄m ̄*)
時計見て、え??!みたいなことよくあるわ~(笑)

甘えんぼさんのノンちゃん、かわいい♪
やっぱママが大好きなんだよね~(^^)
こういう姿見ると、ちっちゃくしてポケットに入れて歩きたくなっちゃうね!

Re: 幸せ・・・・

ローラ・パパさんへ

女の集まりは恐ろしい!と思われたでしょうか!?
いえいえ ほとんど 飲食していません 笑

おしゃべりです! 5時間ではなく6時間でした・・・汗

この数週間は私の都合で相手にできなくて 心苦しいです~
今週末は たっぷり遊んであげようと思ってます!
あ トリミングが入ってました・・・ 苦笑

Re: No title

ecoさんへ

女数人集まると 話が尽きない!!
ホント 次回の会も気づけば・・・ですね 笑
夫はポツーンかな???

幸せ・・・・

こんばんわ、女子会・・・・飲みました??それとも思いっきり食べましたか?

ママが帰ってきて安心した~ぁ・・って感じで抱かれてますねっ。
わが家でも腕を枕にスヤスヤ眠ることがありますが、なんとも言えない寝姿です。

完全に安心してる・・・って言うか、満足してる~って言うか・・・どのように表現したらいいか難しいのですが人の心まで和ましてくれますネ。

No title

あっという間に 5時間。 わかるわかる~。
女子会は楽しいですよね!!

次回の会も こんな感じになっちゃうんだろうな(笑)
楽しみですv-238
プロフィール

chiko

Author:chiko
トイ プードル♀ノンと飼い主の日常を綴ります♪

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Update!
ペット人間化メーカー
ノンが人間だったら・・・
Please ONEclick!
64,061頭の命を見捨てたのは 人間です。あなたの参加で助かる犬がいます。
ノンのお誕生日まで
