スポンサーサイト


お散歩行きたいのね~

昨日は 台風の影響で、早く帰宅しました。

久しぶりに 22:30に床につき、ノンも早めの就寝・・・


かと思いきや

夜中 何度も ベッドで暴れたので寝れなかった!!!

朝から 玄関、廊下、リビングを走り回り

気づけば 玄関の靴箱の下に・・・

 




夏場の暑い時や お散歩に行きたいとき

いつもいる所です






むりやり 出すと 噛まれるので しばらく放置です

 あ~ 遅刻する~!!!



ふと 気づくと  背後にいたので ご褒美おやつと
一緒にサークルへ入れました





ワン! ワン! ワン !  ワン! ワン! ワン ! ・・・


ずーーーーーーーーっと 吼えてました (>_<)


近所迷惑だよぉ  管理人さんに注意される!!


かわいそうだけど 仕方がない!



お散歩記録を見てみると 一週間行ってないね(^_^;)



今日は 早く帰って お散歩に行きまーす(~o~)

スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: お散歩記録

ローラ・パパさんへ

もう少し夫が散歩に協力的になれば・・・(散歩に限らず)
ノンのストレス解消にもなるのですが 汗

この日は 早く帰宅し、お散歩へ行きました。
少しの時間でしたが 満足?して 夜はグッスリです (^^)v

よく食べ よく遊び よく寝る

健康の秘訣ですね!!

今日もすんなり サークルIN

お天気も良くなったので 早く帰宅しお散歩に行ってきま~す!

Re: ベストサイズ!?

福ままさんへ

ノンにとっては 心地良いスペースのようです。
洞穴にいる感じかしら?? 野生の血??

我が家の玄関は狭いのでちょうどいいかも~です ^^;

お散歩記録

あらららlらら~~ぁ、散歩、1週間もご無沙汰なんですか~ぁ?
無言の・・・て言うか動き回りの散歩催促なのかな。
でも、晴れ間+ママの休日=ノンちゃん超満足の式が成り立つまでチョットお預けだね。

わが家は朝仕事に出かける時ドアをガリガリ、ワンワンが続き、後ろ髪惹かれてましたが、今では「あら、出かけるんだね!」「早く帰ってきてよね~」・・って顔してv-208を眺めています。

ベストサイズ!?

 こんばんは
 
 台風すごかったですね。とくに風が。
 福も落ち着かない様子で吠えてましたよv-12
 ノンちゃんがいた玄関のスペース、ノンちゃんサイズですねv-237v-258はそんなに素敵な玄関でなく狭いので玄関マットや床で亀ポーズしています。
 玄関冷たくて気持ちよさそうですね、ノンちゃん、お腹冷やさないようにねv-238

Re: No title

ラテらてさんへ

昨日はお散歩へ行きましたよン♪
今日も明日もお天気良くないですよね~

ラテらてさん 大変ですが
愛犬のため 頑張ってください 笑


靴箱の下 居心地いいみたいですよ~
今朝も潜り込んでました!

でも 昨日は完全にストライキ。
お散歩に行かない日が続くと 
あの 場所にいるのですよ!

暗闇に眼だけ 光って・・・ 怖いです 苦笑


> これから暑くなりから、いい場所ですね!!気持ちよさそう!!
> ノンちゃん、お散歩行けたかな??
> また、今日明日雨だね~
> ラテはおしっこ外だから、雨の日は大変です(;_;)/~~~小ぶりになったら、連れ出して(>_<)

Re: 蒸し暑い!!

ecoさんへ

お店のグリーンは大丈夫でしたか?

昨日お散歩行ってきましたよ~
嬉しそうでした。歩く楽しみもあれば
ヒューマンコミュニケーションに生きがいを感じているようです 笑

これで少しはストレス解消になったかなぁ・・。

今朝も 下駄箱の下にもぐりこんでました。
サークルにもクールマット敷いているけど 行かないのです。

狭い・暗い・涼い 

3拍子揃って 居心地いいのでしょうね ^^;

> 今日はくもり お散歩も行けそうなので 楽しんでねv-238
>
> 玄関のこの場所 暑い時はいいね。
> ののねねのクールダウン場所にしようかな(笑)

No title

これから暑くなりから、いい場所ですね!!気持ちよさそう!!
ノンちゃん、お散歩行けたかな??
また、今日明日雨だね~
ラテはおしっこ外だから、雨の日は大変です(;_;)/~~~小ぶりになったら、連れ出して(>_<)

蒸し暑い!!

こんにちは~

昨日は私も早く帰宅しました。お店は妹に任せて…

暑かったり 雨降りだったりで
なかなかお散歩に行けないですよね~。
ノンちゃんも ストレスフルかしら???

今日はくもり お散歩も行けそうなので 楽しんでねv-238

玄関のこの場所 暑い時はいいね。
ののねねのクールダウン場所にしようかな(笑)
プロフィール

chiko

Author:chiko
トイ プードル♀ノンと飼い主の日常を綴ります♪

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Update!
ペット人間化メーカー
ノンが人間だったら・・・
Please ONEclick!
64,061頭の命を見捨てたのは 人間です。あなたの参加で助かる犬がいます。
ノンのお誕生日まで
