スポンサーサイト


気持ちイ~

足のマッサージしてあげたら寝ちゃいました(^^)d

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ラテらてさんへ

おおっ!ラテらてさんも卒業??
chikoは 卒業宣言しておきながら1年たってしまった・・・(笑)
来週あたり 購読をやめる連絡しようかな~
いぬきもブログが消えてしまうのが惜しくって(+o+)
でも これからはこちらで 更新する予定で~す!(^^)!

No title

こんばんは
私も今年で購読やめようと思っているから、違うブログやりたいと思っています(笑)chikoさんも購読やめるんですか??
ノンちゃん、あんよ毛玉になりませんか??ラテはあんよが毛玉だらけで毎日格闘です・・・v-12ブーツカットはラテにはダメなのかな??でも、かっこいいし・・・v-40

No title

>モップママさんへ

ようこそ~♪
ブロとも申請サンクスです(*^_^*)


そうそう ノンも本当は手足を触られるのイヤよ~

落ち着いている時に
耳まわり→お腹→太もも→すね→足裏
という順番でマッサージすると 嫌がらないのよね~(笑)

手を止めると 足で「もっともんで!」と 突っついて
せがまれます(ToT)

あたしも揉んで欲しいワン!?


見~つけた♪

見つけちゃったよん♪
ってあっちから来たんだけどね(笑)

ノンちゃん、至福の時ね(^^)
「足、気持ちいいよ」ってモップにも教えてあげて~。
あんまり触らせてくれないの(><)
お散歩の後の足拭きは戦いです・・・。

No title

>カモミールさんへ

ようこそ~(笑)
ワンもいろいろとお疲れなんですね^m^
ラムちゃん 肩こり慢性化しないよう
ママに揉んでもらおうね!?
レオンくんは大丈夫かしら~

No title

こんばんは

うふふふ~
これからは、こちらに遊びに来ますねi-179

ノンちゃんもマッサージ好きなんだね

ラムは肩の辺をマッサージしてあげると気持ちよさそうです
肩こりしてるのかなぁ

ワンコもお疲れなのかなぁ

>ののまるさんへ
気持ち良く寝てましたよ~
(笑)
途中で手を止めるとせがむのですよ~
私も、マッサージしてほしいです(;´д`)

かわいい~

ノンちゃん気持ちよさそ~。
マッサージは眠くなるよね!!

昨日はありがとうございました。
ののねねの紹介もうれしいですv-238

次の おでかけも楽しみ~また企画お願いします!

こちらのブログも楽しみにしてます。
私も新しい方??…がんばりますv-22
プロフィール

chiko

Author:chiko
トイ プードル♀ノンと飼い主の日常を綴ります♪

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Update!
ペット人間化メーカー
ノンが人間だったら・・・
Please ONEclick!
64,061頭の命を見捨てたのは 人間です。あなたの参加で助かる犬がいます。
ノンのお誕生日まで
