スポンサーサイト


嬉しい♪

先日の いぬきもフェスタ2012

「みんなで看板作り」の写真がアップされました♪




はじめて



ノンがカメラの方をみて撮れた 嬉しいツーショット❤


chikoは カメラ目線ではありません


「ワンちゃんがメインですから!飼い主さんはこちらを見ないで!」


と 言われてシャッター押されました  笑



inukimoup.jpg


ノンの表情が好き♪


さすが プロだワ~





さ 仕事しよッ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

Rosyさんへ

とんでもないですよ!
cocoちゃんと Hanaちゃん すごくステキな姉妹のように思えて
もう 一緒にいる姿が見えないと思うと chikoも寂しくなりました(T_T)

これからも Hanaちゃんの成長のお写真が見られることを楽しみにしていますね♪

Hanaちゃんの育ての親が Rosyさん一家だったことは Hanaちゃん 幸せ者です❤

撮影した写真 このときノンハイテンションだったので笑顔だったことには間違いないのですが

瞬撮は さすが プロですよ~!!
セレブプーCocoちゃんに似ていると言われると嬉しい 飼い主です❤

Re: かわいい。

福ままさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
いい感じに撮っていただきました♪
いつも福くんも 可愛く撮れてますよ!

いや~ プロの瞬撮は 見事です ❤



Re: ステキ~

ecoさんへ

ecoさんの家族写真 見ましたよ!! ステキ~❤

ん!? 違うカメラマンですかね~ 笑

ノンが 写っていれば ま 問題ないのでいいですけどっネ (^・^)

No title

chikoさん

こんばんは♪
Hanaのことでは、いろいろとありがとうございました!!
すごい励みになったんです。
本当にありがとう!!!
向こうでとっても楽しくしてるみたいで、安心しました。

さて、いぬきもフェスタって、こんなプロのお写真撮ってくれるんですか?
ノンちゃん、最高の笑顔^^
どうやってこの笑顔を引き出したのかしら?
飼い主さん、カメラ目線NGって、、、まあ、自然体で撮りたいプロの考え方ですね。笑
ノンちゃん、やっぱりココと似ていませんか?

かわいい。

 chikoさん、こんにちは
 
 ノンちゃん可愛いv-238
 プロだからじゃないですよ、ノンちゃんが良いんですv-212
 福じゃこんなに可愛くならないv-12
 ホント素敵なお写真ですね。
 

ステキ~

こんばんは~

ノンちゃんとchikoさんステキに写ってる~。
chikoさんの目線もノンちゃんの笑顔もすごーーくいい感じ。
お互い いい記念♪になったよね!

我が家には 『みんな 前向いて~ 』って言われましたよ。
1日目と2日目はカメラマンさんが違ったのかな~(笑)

Re: No title

ラテらてさんへ

見ましたか~?? ecoさんも見つけられましたか?
ファミリーで撮られて ステキですよね!
 あれ カメラ目線~!?

 どういうこと www !? 
お一人様は 採るなってことかしら 笑

Re: ナイス・ショット!

ローラ・パパさんへ

ノン良い顔してますよね~♪ 実家の母は舌を出して可愛くない!って言いますが・・・。
機会があれば もう一度プロに撮ってもらいたいです♪
あ 夫も一緒にですね 笑

No title

昨日、私も見ましたよ!!
いい感じ(*^^*)素敵です!私もいけばよかったな!!
うらやましいです!

ナイス・ショット!

ノンちゃんが、いまだヨ!シャッター押して・・・・って言ってるようなベストショットですね。
雑誌の表紙を飾れそうな笑顔がなんとも言えません。(^_-)-☆

「今度は飼い主さんがメインだからワンちゃんはおとなしくしててネ」っと言われながらもう一枚撮ってもらった・・・・・・かな?!(^^)!



Re: No title

カモミールさんへ

嬉しいショットです♪

他の人たち バッチリカメラ目線でした!?(^^;)

ま モデルは ノンなのでいいですけど・・・。


カモミールさんのブログ コメント閉じてますか??


Re: No title

モップママさんへ

ノン良い顔でしょ~!!!
ふふ 表情豊かに育ったので・・・^m^

そうそう いぬきもwebにリンクあるから
見てもらうとわかるけど 
他の人カメラ目線よ!?

ひどいわ~ www 
斜め45度?の女ね 笑

モップママも機会があればぜひ!

No title

ノンちゃん ばっちりモデルさんしてるね ニコッ♪
さすが プロ! 良い表情が撮れてる

あらあら 飼い主さんはカメラ目線しちゃダメなのね

ノンちゃん この笑顔 楽しみにしてるよ~

No title

ノンちゃん、いいお顔したぁ~~~~~~♪♪♪
前記事の最後の写真とは別の子ね(笑)

しか~し!!
メインじゃないのは分かるけど、
飼い主さんはこっち見ないでって言われるのも寂しいね?( ̄m ̄*)

モザイクだけど、
きっとchikoちゃん、優しい顔してノンちゃんを見てるんだろうな(*^^*)

モップだけはプロに撮ってもらったことあるんだけど、
いつかモップとの2ショット写真も撮ってもらおー。
やっぱプロは違うよねっ!!
プロフィール

chiko

Author:chiko
トイ プードル♀ノンと飼い主の日常を綴ります♪

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Update!
ペット人間化メーカー
ノンが人間だったら・・・
Please ONEclick!
64,061頭の命を見捨てたのは 人間です。あなたの参加で助かる犬がいます。
ノンのお誕生日まで
