スポンサーサイト


お出かけ

購読していた「いぬのきもち」が名古屋へやってきました! 



カートに乗ってお出かけ~♪




曇り空でしたが 会場に着くと 会場の熱気で大量の汗が…('~`;)


化粧がほとんどとれたよ 汗


そんなことお構い無しに カートの上で
キュンキュン ヒンヒン 暴れまくる愛犬

またこれで汗かいて疲れる~



と いいながらもいろんなサンプルいただきましたが…(^^)v

あ 一緒に撮影もしましたよ

後日、ネットで見れるみたいです♪

お久しぶりのナッツちゃんにも会いました

嬉しかったね~!

あ 写真がなくてすみません…


お昼はお家で食べるつもりが 暑さに負けカフェへ

タコスライスです




大量の汗をかいた後のビールは旨し♪



帰宅後 ノンさんは早速「チューデント」をいただきました

場所を変えながら カミカミ カミカミ

大きいので なかなか減りません









二時間近く カミカミしてたので

取り上げようとしたら凄い顔



楽しいお出かけでした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

モップママさんへ

涼しくても ビール飲みたいワン!

カートはね、 ○○さんに 買うてもろたぁ~ 笑
※違うパパさんじゃないよ

ノンも使う頻度 低いよっ!!

うちの車小さいから 乗せられないし~
ノンの足腰弱ったら 頻繁に使うかも!?

スゴイ顔でしょ! 気に入らないことがあると
いつもこの顔するの・・・(-_-;)

No title

あー、ビール飲みたい!
今日は少し涼しいけどね。

ノンちゃん、カート持ってるんだね。
いいな~~♪
この前、長距離を歩いた時、
本気で欲しいと思ったの。カート。
でも、利用頻度を考えると買えないんだな(貧乏性w)

ところで、ノンちゃん?!
最後の写真のお顔は一体??!!!
いつものノンちゃんに戻って~~~(^▽^;)

Re: ビックリ!!

ローラ・パパさんへ

今日はローラくんが おネムではなければパトロールできたでしょうか!?

笑 ノンの顔ビックリされましたか~???
執着するものを取り上げようとしたり 気に入らないことがあると
よくあの顔します~

ちょっと前までは あの顔で よく手を噛まれましたけどね (~o~)


>
> 最後の画像でビックリ!しましたヨe-451
> ノンちゃんもこんな表情することがあるんですね~ぇ。
> カミカミが終盤に近づいていちばん美味しいところで没収されそうになったので「取らないで~」ってところかな?(笑)

ビックリ!!

こんにちわ~
午前中は曇り空でしたが今は日がさしています。パトロールに出ようと思いましたが肝心のローラは昼寝の最中でチョットこのままに・・・・・。

最後の画像でビックリ!しましたヨe-451
ノンちゃんもこんな表情することがあるんですね~ぇ。
カミカミが終盤に近づいていちばん美味しいところで没収されそうになったので「取らないで~」ってところかな?(笑)

Re: No title

Rosyさんへ

近くで いぬきものイベントが開催していたので
お散歩がてら行ってみました(*^_^*)

会場はワンコと人で混み合ってすごかったです 汗
カート乗せて行ったのは失敗でした・・・。

チューデント まだ半分残ってます!
そうですよね~ 口周り 手もベタベタで・・・
気になります 笑

ノン 飽き性なので 始めは ♪♪♪でしたが
もう 見向きもしません (^_^;)

私もポイしちゃおうかな!?

No title

chikoさんへ

こんばんは♪
いぬのきもちのイベントだったんですか?
この時期、暑すぎると化粧とれます。。。^^
ノンちゃん、大興奮だったのかな。お友達にも会えてよかったですね♪
ちゅーでんと、絶対1回で食べきれないですよね。
あれって、途中でも1回で捨てちゃいますか?
べたべたしていて、保管できなくて、うちではもったいない・・・と言いながらポイしちゃうのですが。。。
ノンちゃん、う~いうのわかる!美味しいみたいだもんね。

Re: No title

ラテらてさんへ

お仕事ですもんね~ 残念!
もっと広い場所でやって欲しかったです 汗
アスナル狭いし・・・ 

超 ビール美味しかったです!!(ハイネケンなのが惜しい)

チューデンと ラテくん10分かぁ~
普通そうなのでしょうね
ノン まだ 半分しか食べてない・・・ 飽きっぽい性格で 苦笑

Re: いいなぁ。

福ままさんへ

おおーっ いつか名古屋へ起こしの際は 声かけてね!
TV局のスタジオ観覧 どんなのかしら??

「いぬきもフェスタ」狭い所なので 混雑してました~
うーーーんわざわざ行くほど・・・ あはは~笑

福くんとお会いするときは広々とした所がいいですね♪

チューデント 美味しいみたいですね。
ノンのは参考にならないと思います 苦笑
すぐ飽きるコなので・・・(^_^;)

まだ半分残ってます。 ノンは4日間ぐら持つかも~!


No title

いいですね!!私も行きたかったな!!いろんな人とわんこに会えて楽しそう!いいな!!
サンプルもいいな!!あは!
ビールもいいな!!あは!
ノンチャン、チューデントうまうまだったね!ラテなら10分かからないよ!!(笑)

いいなぁ。

 chikoさん、こんにちは

 私も行きたかったけど、自信がないので名古屋にはまだ行けないし、テレビ局のスタジオ観覧に当選したのでそちらに行ってしまいましたv-106
 たくさんの可愛いワンちゃんに会えたんでしょうねv-238
 一度そういう大きなイベントに参加してみたいと思いつつ、人混み苦手だからどうしょうって思う気持ちもあり、いまだ不参加ですv-12
 私もそのデンタルもってます。二時間も持つんですねv-237今度、留守番用において行こう。

いぬきもフェスタ

我が家も行ってきました!!
仕事をすこーしだけ 抜け出して…(笑)

たくさんのわんちゃんにすごーーーい人だったので 30分くらいで帰ってきちゃいましたが
写真はちゃんと撮ってもらいましたよ。

公開は恥ずかしいけど…お互い探しちゃいますねe-68
プロフィール

chiko

Author:chiko
トイ プードル♀ノンと飼い主の日常を綴ります♪

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Update!
ペット人間化メーカー
ノンが人間だったら・・・
Please ONEclick!
64,061頭の命を見捨てたのは 人間です。あなたの参加で助かる犬がいます。
ノンのお誕生日まで
