スポンサーサイト


ありがとう♪

夜 eco さんと待ち合わせしました♪

お疲れのところ 我が家の近くまで来ていただいてすみません!



ののちゃん ねねちゃんのお誕生日プレゼントのお返しをいただきました♪

お耳高めのカットもキャワイイ




今夜はねねちゃん♪
ののちゃんは パパとお留守番でした。



可愛いキーカバー

プードルちゃん♪

どのキーに使おうかな~




大好きなリモナイトと先日アジリティで行かれた滋賀の美味しいお土産もいただきました♪


ありがとうございました






バリ風カフェ 結構近かったです!
夜は Bar のようでした~

次回のデンタルケア後のランチに良いかも


カフェでは落ち着きなかった ノンさんです…


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

blancoさんへ

アスナル行ってきました!
小さな所でのイベントだったので 人やワンコでい~っぱい!!
もう少し広い所でやればいいのに~と思いました^m^

バリ風カフェ 最近見つけたのです!
ちょうど スライドッグさんの通り 一本 西へ入った所ですよ~。
デンタルケアいかれる日 ぜひ!

ソラカフェ 栄店は テラスあるので ワンコOKで
あの ソラカフェはテラスがないから 残念です(ーー;)

スライいらっしゃるとき またお会いできたら嬉しいです!

No title

こんにちは。

レガロとノビアへのお祝いコメントありがとうございました♪

アスナル行かれたのですね。
うちも迷いましたがパパがボーリングと飲み会だったので
行かなかったんです(^^;)
人も多かったですか?
アスナル自体、行ったことないのでどのくらいの規模かも
分かりませんが熱気がすごいということは
結構な人だったのかな?

バリ風カフェ、スライドッグさんからも近いんですか?
また行ってみよ~。

Re: こんばんわ~♪

ローラ・パパさんへ

は~い ありがとうございます。
ノンは元気にしております❤

そろそろ梅雨入りですね~ 雨が続くと ローラくんもお散歩イヤですよね~!
ノンもストレス溜まるな・・・。

いろいろワンコグッズ 人間並みに揃ってますよね~
実家の父は よくバカにしています 苦笑


Re: No title

ラテらてさんへ

ぜひ ラテらてさんもご一緒に!(^^)!
もっと近くだったらいいのにね~ 泣

Re: こちらこそ

早速 カバーつけました♪
おちらこそ いつも ありがとうございます(*^_^*)

またいろんな所へおつきあいくださ~い♪

パクチー なかったよん!

こんばんわ~♪

ものすごく暑い日もあれば梅雨に入ったのかな?っと思われる変化に富んだ日々が続いている豊後の国です。

ドッグ・キーカバー・・・・・可愛らしいグッズがあるんですね~。e-317
先だってホームセンターに Tシャツを見に行きました。(もちろんv-286用)
ブラシ、爪切り、歯ブラシは言うに及ばず実に様々な関連用品が販売されていましてビックリします。

ノンちゃん元気みたいですねっ。(^_-)-☆

No title

仲良しで、いいですね!!夜もわんこ連れて、遊べるなんて!、素敵!!
私も飲み会行かなきゃね!!

こちらこそ

ささやかなプレゼントのご紹介ありがとうございます。

この日うっかりしていて カフェでのノンちゃん&ねね写真を
撮ることを忘れちゃいました!
話に夢中すぎですね…(笑)
いつも楽しい時間でーすv-238

バリ風カフェ たのしみ たのしみ。
ぱくちーさんだけはどうしても食べられないんだけど…
平気かな~???
プロフィール

chiko

Author:chiko
トイ プードル♀ノンと飼い主の日常を綴ります♪

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Update!
ペット人間化メーカー
ノンが人間だったら・・・
Please ONEclick!
64,061頭の命を見捨てたのは 人間です。あなたの参加で助かる犬がいます。
ノンのお誕生日まで
