スポンサーサイト


8年ぶり

飼い主ネタが続きます(^-^;

今日は 一回り以上年齢が離れたお友達と集まりました。

集合場所は 昔、お世話になった方が経営してるカフェへ


 


こだわり抜いた 豆を自家焙煎してます。

アートギャラリーカフェかな

残念ながらワンコは入れませんf(^^;

結婚し 母親になり子育て奮闘中の子

結婚に踏み切れない彼氏に悩む子

趣味を仕事にしてる子 

オバサンは 彼女たちのパワーに圧倒!

可愛い赤ちゃんを抱かせてもらっても

最近はワンコを抱く機会が多いので

抱き方がぎこちない(>_<)


ノンを抱く要領で抱いたのかな???

何か違う~!!!





新婚旅行のお土産 ありがとうね♪



若いパワーも 分けてください (笑)








明日は 一緒にお出かけだよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

モップママさんへ

そうなの~ このところ大人のお付き合いが続いてるの~
でも 日曜日 一緒に実家へ行ったよ♪

うわ~ 20年ぶりって怖いね 笑
気合入れて会ってきてね!?

うふふ コラージュ写真ですよん ^m^

山ちゃん 食べるのね!
やっぱり 名古屋飯 味濃いでしょ??? 

No title

女子会に懐かしい人たちとの集まりに、
chikoちゃん、イベントいっぱいだね~♪
ノンちゃんがむくれてるよ(笑)

実はー、私も今週末、
前に勤めてた会社の人達と会うの。
一人は20年ぶり~!
7月にも何年ぶり?って感じの集まりがあって、
楽しみだけどちと怖い気もする(笑)

ところで、写真の手はchikoちゃん??

山ちゃん!!こっちにもあるよ~。
美味しいよね(^^)
プロフィール

chiko

Author:chiko
トイ プードル♀ノンと飼い主の日常を綴ります♪

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Update!
ペット人間化メーカー
ノンが人間だったら・・・
Please ONEclick!
64,061頭の命を見捨てたのは 人間です。あなたの参加で助かる犬がいます。
ノンのお誕生日まで
