スポンサーサイト


世界の山ちゃん

今夜の女子会は 久しぶりの

「幻の手羽先」



どて煮も




名古屋飯づくし♪


美味しかった~(^^)d
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title


カモミールさんへ
この日は ほとんど 呑まず 食べず
おしゃべりばかりして 何時間も経ちました 笑
一人飲めない方もいまして~

山ちゃんの 手場先はスパイシーなんです!
ビールがすすみますよ~

あ モツ煮っていいますよね!
白味噌でしょうか?

関東の人には 名古屋飯 濃い~って 言われます (^_^;)

色見たら ギョッっとしますよね 笑


Re: No title

ecoさんへ
久しぶりの山ちゃんでした♪
美味しかったです!

でも あまり 食べず呑まずで

話に夢中で何時間も経ってました~ 汗

Re: No title

ラテらてさんへ

山ちゃん 久しぶりで美味しかったですよ!
でも 女3人食べるより 呑むより話してばかりでした 笑

相性バッチリの組み合わせ

 chikoさん、こんにちは

 手羽先とビール素敵な組み合わせv-275これから暑い日は特に良い組み合わせですねv-238

 ノンちゃん、スッキリ可愛くなりましたねv-238
 ノンちゃん、chikoさんが言うことが理解出来るだなんておりこうさんですねv-237やっぱしつけですかね・・・v-236習慣かな・・・v-236福は「散歩」と「帰る」はわかるみたいですけど他は微妙ですv-12

No title

女子会いいですよね♪
楽しいからビールもはかどったことでしょうね(笑)
私はあまり飲めないのでノンアルコールで気分だけ酔いしれてます

手羽先 がぶっといきたいですね~
土手煮はこちらで言う「もつ煮」ですよね
しっかり味が染み込んでいて美味しそう

No title

山ちゃんいいな~
久しく行ってない!!

モツ煮に手羽先にビール 最高な組み合わせですよね。

名古屋独特な食文化が大好きです♪

No title

山ちゃん良いですね♪手羽先大好き(*^^*)
ビールもうまそう(*^^*)女子かい最高ですね♪
プロフィール

chiko

Author:chiko
トイ プードル♀ノンと飼い主の日常を綴ります♪

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Update!
ペット人間化メーカー
ノンが人間だったら・・・
Please ONEclick!
64,061頭の命を見捨てたのは 人間です。あなたの参加で助かる犬がいます。
ノンのお誕生日まで
