スポンサーサイト


朝のルーティーン


chiko が朝食の準備でキッチンに立つと傍でお座り


牛乳をいただきます



朝食の準備ができて

「どうぞ~」


の声かけと同時に ジャンプ!



テーブルまで移動し


パンのおすそ分けをもらうため所定の位置でお座り 





「おしまい!」


と言うと

ソファで 寝る zzz



もう 何年続いているのだろう


明日も明後日も 


ずーっと 同じような朝が迎えられるといいね♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ルルン♪さんへ

ありがとうございます。
そうですねぇ~ ノンとの関係・・・。
あの時に比べたらホント良くなりました!

ノンにもルルン♪さん家のように
可愛いプー姉妹がいたら どんな子になってるのだろう~
ノンもカノンちゃんみたいに傍観してると思います^m^

No title

今晩は♪

カノン&カリンへお祝いコメント
ありがとうございました(*^_^*)


ノンちゃんとの関係ももうばっちりですね!(^^)!
所定の位置でって^m^可愛いですね
我が家は、群がって大変です
あっ、でもカノンだけは離れたとことで傍観
していますけど

ノンちゃんの今後のカット、楽しみです

Re: No title

モップママさんへ

chikoは 朝ごはん抜いたら 死んじゃう~★
毎朝ガッツリ食べてますヨv-91
コーフレークだったら一箱いけるかも!? 笑

モップくん ママにうまく騙されてトリミング行ってるね~(~_~)
男前になって 実家へいっていっぱい可愛がってもらってね!

ノンもいっぱい可愛がってもらって おねだりしよ~ 笑
モップママもモップくんも気をつけていってらっしゃ~い♪

Re: No title

ラテらてさんへ
牛乳大好きです♪ビンなので、冷蔵庫から取り出す音と同時に寄ってきます 笑
結構栄養が高いのであげすぎに要注意です!!

そうそう 昔は残り物ごはんですよね~ 
今は贅沢ですよね 笑

ずーーーっと 毎朝元気な顔が見れたらいいな[~絵文字:v-22]

No title

chiko家はちゃんと朝食食べるんだね~。
エライなぁ・・・。
そしてノンちゃんもパンもらうんだ(*^▽^*)
私はもうずっと食べないクセがついちゃってる。
最近はコーンフレーク食べてるけどね!

うん。
明日も明後日もずっとずっと続くといいよね。
私も心からそう思うよーーー!!!

今週末はノンちゃんもモップもママの実家だね。
送迎付きで( ̄m ̄*)
気をつけて行って来てね♪

No title

ノンちゃんは朝牛乳ですか!前に聞いたかな?牛乳好きですよね♪ラテにはあげてないけと、先代のハチには、あげてました!喜んでなめてました!ご飯も、残り物の時代でした!

パンも好きですよね♪
いつまでも、続きますように(*^^*)
プロフィール

chiko

Author:chiko
トイ プードル♀ノンと飼い主の日常を綴ります♪

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Update!
ペット人間化メーカー
ノンが人間だったら・・・
Please ONEclick!
64,061頭の命を見捨てたのは 人間です。あなたの参加で助かる犬がいます。
ノンのお誕生日まで
