スポンサーサイト


金環日食でしたね

きっと バタバタしてる朝なので見られないと思い、専用のグラスは買いませんでした。

TVで見ることができましたが
やっぱり肉眼で見たかったあ!






トリミングへ行ってきました。

背中に大きな大きなカサブタがあるので
気になってトリミング行く前に無理矢理取ってしまいました(--;)


痛がってたのでシャンプーできるか心配でしたが マイクロバブルバスのおかげかな??

傷跡もわからないくらい治ってました

良かった~!!







顔は丸く 身体はスッキリスタイルです


今回は夕方からのトリミング

遅くまでお疲れさまでした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

モップママささんへ

次回は 19年後?
ローラ・パパさんからのお話によると北海道の何処かとか。
うーん ママたち 幾つになってるだろう??? 笑

そうそう カサブタ 同じところに何度も何度もできては取ってたら
大きくなっちゃった~

先生に診てもらったら悪性ではないからそのまま自然に取れるかも。って
言われたけど 気になって取っちゃった!

そうそう マイクロバブルバス毛穴にいいからちょうど良かったみたい。
でも 菌がはいったら危ないけど・・・ 汗


モップくんのサロンも早く取り扱われるといいね!
ノン すっごい乾燥肌だったけど バスの効果で良くなったの。
それに 入っている間気持ちよく寝てるみたいよ~❤

そうそう ノンも今週末 chikoの実家へ行ってきま~す♪
何か買ってもらえるかな!? 笑


> かさぶた、無理矢理取った??!!!
> なんてことをーーー(><)
> でも傷跡も分からないくらいに治って良かったね(^^)v
>
> お顔まんまるカットかわいいー♪
> マイクロバブルバスってフワッフワになるんでしょう?
> モップのトリマーさんとこも始めないかな~。

No title

私も今ごろちょっと思うの。
やっぱり肉眼で見たかったかもって(笑)

かさぶた、無理矢理取った??!!!
なんてことをーーー(><)
でも傷跡も分からないくらいに治って良かったね(^^)v

お顔まんまるカットかわいいー♪
マイクロバブルバスってフワッフワになるんでしょう?
モップのトリマーさんとこも始めないかな~。

Re: 日食

ローラ・パパさんへ

九州の方は見られなかったのですねー!
え~ ローラくん 食欲最大になったのですか?? 笑
そうなんですね 北海道で見られるかどうかですかぁ
私もどうなってるかわかりません!!

キャ~ ノンちゃん スタイルいいって 褒められちゃったね♪
照れちゃうね~❤
ありがとうございます♪

愛犬には食事制限させて 飼い主はしてない・・・ 汗
もうすぐ夏がやってくるのにぃ~ 苦笑


> ノンちゃん相変わらずスタイルいいですね~。いかにもトイプードルって感じがします。
> ローラもママも確実に体重だけは増やしています (^・^)

日食

こんばんわ~
金環日食だったけどこちらの方は朝から雨模様、時おり雨足は止まりますがどんよりした雲・・・・・・(-_-;)
太陽の欠片すら見ることができませんでした。
「食」が最大になった時ローラの「食」も最大になっていましたヨ。

次は2030年に北海道の一部で観測できるってありましたけど、ウ~~ン・・・・・18年後か~ぁ・・・・・。

北海道まで行けるかどうか?・・・って言うより生きてるんヵな~っと思っちゃいますネ。
本州で再び見られるのは300年後って話だからコチラは完全にアウトですね(笑)

ノンちゃん相変わらずスタイルいいですね~。いかにもトイプードルって感じがします。
ローラもママも確実に体重だけは増やしています (^・^)

Re: No title

ecoさんへ

ののちゃん ねねちゃんも明日トリミングですか!
ほんと 同じペースですね♪

そうなんです!体ほっそりしてます 笑

手足もほっそり目です。

服も着るし、暑くなるから 短めがいいですね(^^♪

No title

ノンちゃん トリミングお疲れ様でした~。

体がほっそりしましたね~。小さくなっちゃったみたい!!
お顔はまんまるで とってもかわいいです。

我が家も明日はトリミングです。
やっぱり 一緒なペースですねv-238

どんなスタイルにしようかな~。
ののねねもノンちゃんみたいにほっそりにしてきま~すv-22

Re: No title

ラテらてさんへ

そうなんですね!家族で♪
学校も遅めの登校なんですか!?

29年後は必ずメガネ買って見ます 笑

ノン フワフワで帰ってきましたよ~❤
ラテくんも今度 トリミングなんですね!
スタイル変えるのかな~??

No title

家族皆で日食見ましたよ!!メガネ買いました!小学校は15分送
らして登校でした!!感動しました!良かったですよ!!

トリミング可愛い(^o^)です!!ラテも日曜日に久々のトリミング!どうなるか?
プロフィール

chiko

Author:chiko
トイ プードル♀ノンと飼い主の日常を綴ります♪

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Update!
ペット人間化メーカー
ノンが人間だったら・・・
Please ONEclick!
64,061頭の命を見捨てたのは 人間です。あなたの参加で助かる犬がいます。
ノンのお誕生日まで
