スポンサーサイト


昨夜は雷がひどく鳴ってたので怯えてました


chikoがソファ座っても 肩まで上ってくる!!

ガタガタ ブルブル ・・・

ハァハァ 舌出して


数時間 こんな状態でした


その間 chikoは ソファの上で爆睡してたけどっ!?



かなり怖がり疲れたのか 寝る頃には さっさと 寝室へ行って

chikoのベッドの上で ご就寝 zzz


夜中に おトイレで 隣のベッドで寝ている 夫をたたき起こしたようで

夫は 寝不足 (~o~)


一緒に寝ている chikoは 知らないぞっ!?
(って なんとなく気づいたけどぉ 笑)




出勤前 トコトコ どこへ行くのだろうと思いきや

寝室に入りchikoのベッド上へ 汗





ブルブル


寝不足ですかっ??



今日は もう 雷鳴らないから

お留守番よろしくね





スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 雷さま

福ままさんへ

おおーー 福くん 吠えてましたか!
うちのマンションも 窓を開けると
ワンコが吠えてるのが聞こえてたそうです

ほんと ワンコもいろいろですねーー
人間と一緒だぁ!


Re: No title

Rosyさんへ

ココちゃん 平気なんですね!!
大人~❤

えっ! ハナちゃんも ですか?? ^m^
ヘソ天・・・!!すごーーーい 拍手

カナダへ行っても心配ないですねっ!

Re: No title

ecoさんへ

ののちゃん、ねんちゃん 雷怖くないのですね~!
食器を置く音さえ ビビっちゃう ノンなので
神経質なのかなーー。

寿命が縮まったら イヤだあぁ!!

Re: No title

カモミールさんへ

ラムちゃんもなんですね!
レオンくんは 平気でしたか?!

えへへ・・・寝てたのであまり覚えてませんが
私のお腹の上で暴れてたような・・・。

そうそう よだれ!
出してたみたいです。

お留守番時に雷が鳴っていると
いつも 心配になります~

Re: No title

ラテらてさんへ

ラテくん、カフェくん平気でしたか!!
男らしいワ❤
お留守番でぐーーーっすり寝れたようで
帰宅時はとっても元気でした 笑

雷さま

ノンちゃん雷怖かったね可哀相に

 福は興奮して吠えて困りました

 わんちゃんの性格によって様子が違いますね

 

No title

こんにちは!!!
昨日は、また凄い雷でしたね~~~!!!
うちのほうも2回くらいきました。
ココは、もともとあまり雷を怖がりませんが、ハナには初めての音なのでどうなのかな??と思いましたが、自分のハウスで、ヘソ天で寝ておりました。^^;
はい、かなりの大物というか、、、おおらかでびっくりです。
ノンちゃんの反応が正しいと思うよ。

No title

ノンちゃん もう寝不足は解消したかな??
それにしても すごーーい雷だったね~。

ののねねは かなりの鈍感姉妹。
あの雷にも ふだん通り… すやすや寝てました。
全く 怖くないようです。

私の方がドキドキしちゃいます(笑)

No title

ノンちゃん、大丈夫?

ラムも雷嫌いなのでおびえていました
ノンちゃんといっしょですね
ガタガタ、ブルブル、ハァハァ~
そのうち、よだれまでダラ~ですv-393

プッv-290笑っちゃいました
chikoさんらしいかな!?
ノンちゃんがおびえているときに爆睡とは・・・

行ってらっしゃ~いと思いながらも
早く帰って来てねって気持ちかなァ

No title

雷凄かったですよね!!
うちは子供たちがビビってました!!ラテ&カフェは大丈夫でした!!
ノンちゃんは寝不足に!かわいそうに!お留守番で沢山寝たかな?
プロフィール

chiko

Author:chiko
トイ プードル♀ノンと飼い主の日常を綴ります♪

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Update!
ペット人間化メーカー
ノンが人間だったら・・・
Please ONEclick!
64,061頭の命を見捨てたのは 人間です。あなたの参加で助かる犬がいます。
ノンのお誕生日まで
