スポンサーサイト


PAL CAFEへ


今日は ののまるさんちの ののちゃん、ねねちゃんと

デンタルケア&ランチの日♪

お口スッキリのあとは お食事へGO

「PAL CAFE」


ののねねちゃん


お揃いの可愛いお洋服を着た ののちゃんとねねちゃん

ののまるさんのお膝でおりこうさん♪




lunch




私は パスタランチ です

カルボナーラ ミネストローネスープとサラダ付!



こちらは うちの ぐうたら ノン太 

ノン太


入口近くの席に座ったので

お客様のお迎えにお疲れ気味です



1Fは わんこok


日替わりランチもいろいろあります☆


おしゃれで楽しそうなカフェでした

また いってみよ~

PAL CAFE

この後も ステキなところで お茶しましたヨッ♪
スポンサーサイト

テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

>Rosyさんへ♪
初コメありがとうございます(*^^*)
ボチボチこちらにお引っ越しします!
ChikoもぜひRosyさん、cocoちゃんにお会いしたいです~!狭い日本、いつかきっと会えますよね(笑)

No title

chikoさん、こんばんは!

いぬのきもちのほうで、年賀状を紹介していただいてありがとうございました♪
FC2ブログのほうもはじめられたのですね^m^
私が最初のコメントかしら♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

のの&ねねちゃんとカフェデート、仲良しワン友が近くにいるといいですよね!
私も早く近所でワンとも作りたいんですよね~~。

なぜか、会う子、会う子、ワン嫌いな子ばかりで、
Coco、わんわん吠えられています^^;
ノンちゃんがお近くなら良かったのになあ~~♪
プロフィール

chiko

Author:chiko
トイ プードル♀ノンと飼い主の日常を綴ります♪

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Update!
ペット人間化メーカー
ノンが人間だったら・・・
Please ONEclick!
64,061頭の命を見捨てたのは 人間です。あなたの参加で助かる犬がいます。
ノンのお誕生日まで
