スポンサーサイト


ウロウロ

お散歩しても物足りなくて



マンションのパティオをウロウロ

共用の所は ワンコ)´0`( No! だけどっ 汗

ちょっとだけ…(´人`)


今日は ちょっぴり寒いのです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ecoさんへ

お久しぶりです!大変な中コメントありがとうございます

お仕事お疲れさまです☆
できる限りゆっくり身体休めてくださいね♪

chikoは来月 フル回転頑張りますv-91



Re: 寒いですね

ローラ・パパさんへ

ローラくんが元気に三歳のお誕生日が迎えられて良かったです♪
お泊り旅行良かったですね(^^♪
ノン ローラくんが 羨ましいですよ~

ハイ!ローラくん 一緒にパパとママのサポート頑張りましょうワン!

No title

こんばんは~

仕事も落ち着いて やっとコメントできる元気がでてきました。
ごぶさたでした。

最近 夜が寒いですよね!!
我が家のマンションも 共用部分は抱っこのみだけど…
時々 散歩しちゃいますよv-22


寒いですね

週末の絶好の外出日和から一変して今日は朝から雨模様です。
午後、一時的に雨足が止まったのを見計らって散歩を強行。

少々肌寒くてもv-286にとって散歩は最高の喜びみたいですね~~♪ 飛び跳ねてついてきましたヨ。

ノンちゃ~ん、先だってはありがとうね~。
ローラも、ようやく・・・・って言うか、もう三歳になっちゃいました。

これからも一生懸命パパとママのサポートに相務めて行きま~す。
ノンちゃんもボクと一緒に頑張ろうねっ。
プロフィール

chiko

Author:chiko
トイ プードル♀ノンと飼い主の日常を綴ります♪

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Update!
ペット人間化メーカー
ノンが人間だったら・・・
Please ONEclick!
64,061頭の命を見捨てたのは 人間です。あなたの参加で助かる犬がいます。
ノンのお誕生日まで
