スポンサーサイト


週末

連休明けの一週間 月曜日はとても辛かった~(~_~)

でも今日は金曜日!

あと半日頑張るのです




うちのお嬢さんは切り替えが早く

留守番犬としてしっかりお仕事していますヨ


ha.jpg



















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ラテらてさんへ

普段の生活に戻ってます~
専業主婦 一度やってみたいo(^o^)o
あ 一週間だけ経験したかな!?(笑)

カフェくん育休暇とれないかな??

No title

休み明けは辛かったですね!!
私も9日も休みだったら、もう専業主婦に戻りたくなる!あは。
子供が赤ちゃんときは毎日休みだったな!
私は今から盆休みが楽しみです!

Re: No title

カモミールさんへ

朝起きるのが辛いのです 汗

明日は休み~♪ でも夫は仕事だからいつもと同じ時間に起きないと・・(-_-;)
ノンは 昼間ゆっくり寝れて嬉しいみたいです!?

カモミールさん 体調はいかがですか??
例の件 また相談しましょうねっ❤

No title

大型連休の後の仕事って辛いですよね
今週はやけに長く感じましたもん
でも、明日はお休み~ ルンルン♪

ノンちゃん、しっかりお留守番してるんですね ニコッ
プロフィール

chiko

Author:chiko
トイ プードル♀ノンと飼い主の日常を綴ります♪

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Update!
ペット人間化メーカー
ノンが人間だったら・・・
Please ONEclick!
64,061頭の命を見捨てたのは 人間です。あなたの参加で助かる犬がいます。
ノンのお誕生日まで
