スポンサーサイト


GW 最終日!

あ~終わってしまった~9連休(;∀;)

予想通り あっというま!!

今年は 実家にも顔を出さず

冷たい娘だこと


でも この連休は 久しぶりにゆっくりできたかも

ノン中心に!?



昼間寝てばかりいるので この連休中私達と行動するので 朝方起きるのもゆっくり


ベッドの足元で寝ていて 思わず
ノンを蹴り落としてしまった!!

キャン!とも鳴かず ドスン!!(゚Д゚)?

の音で気づくあたし(苦笑)

サイドテープルの下でうずくまっていました|д・)…


とりあえずベッドへのトラウマはありません…








雨上がりの午後 最終日だからこそ
出かけたい!





ゆっくりコーヒーを飲みながらの一時…




隣のワンちゃんは 大人しくてお利口さんだったよ!




さー 頭切り替えて 頑張らなくちゃ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 終わりましたね~

ローラ・パパさんへ

9連休はいつのこと??と昔のような記憶で 普段の生活に戻ってます 笑
ノンも「お留守番だね」とさっさとサークルへ・・・(^_^;)
ま 手がかからないのでいいのですが~。

えー パパさんよく ローラくん 蹴り落とすのですかっ??
強いな~ローラくん 笑

そうですよねー 気持ちよく寝ているときに 落とされ
びっくりですよね!
ノンも???の表情してました 笑
もう少し上の方で寝て欲しいのですが~


今週末 実家に行ってきま~す (*^_^*)

終わりましたね~

またたく間に終わってしまいました、GWは・・・・・・
家族全員で朝な夕なに散歩三昧だったローラもまたいつもの生活に戻って少々不満顔だったけど今ではふだん通りに・・・・・!(^^)!

ベッドから蹴落とす事件・・・わが家でもよくおこりますヨ
気持ちよく寝てる時いきなり落とされるんだから災難ですよね~
しょっちゅう足元に寝てるうえ寝相が悪いパパとママだから (恥)(~_~;)
それでもめげずにベッドに飛び乗ってきます(学習しない奴!)

実家に顔出しませんでしたか~。
ま~ぁ、顔出さないのは元気の印、円満の証・・・・ってことで勘弁してもらいましょう (笑)

Re: No title

Rosyさんへ

連休明けはつらいですね~汗
ハイ お休みは 愛犬中心の生活したいですよね♪
ココちゃん ハナちゃん姉妹のように仲良くて
カナダへ行ってしまうの寂しいですね(T_T)/~~~

カチューシャカットから無事脱~
愛らしいココちゃんに似てるなんて嬉しいです(*^_^*)

No title

chikoさん、こんにちは♪

9連休だったんですか?
いいですね~~~
そのあとの仕事がつらいでしょ^m^
ノンちゃん中心のお休み、よかったですね~。
うちもココ中心だったですよ。ハナがいるので、実家にも行けず、、、
ノンちゃん、すっかり前のスタイルになりましたね。
お顔、やっぱりココに似ている~~

Re: GW

福ままさんへ

こんにちは~♪
ノン大丈夫そうです!
よく散歩中も 私の足に飛びかかり アゴパンチくらってるので^m^

GWあっという間ですね~
東京へ行かれるのですね♪
お天気いいといいですね 楽しんできてさ~い(^^♪

Re: No title

モップママさんへ

連休明けはキツいね~
朝起きるの辛いよ 笑


あはは モップくん 寝てるのね
ノンも寝ているだろうな~
出勤前になると さっさとお留守番ベッドで寝ているもん(-_-;)

そうなの ベッドトラウマにならなくて良かった~
あの子自身も何が起きたかわからない状態だった^m^

そうそう!ましゃ 9月に横浜でライプやるね!!!
日程見たら ×だった・・・泣

GW

 chikoさん、こんにちは

 ノンちゃん大丈夫ですか?
 私も福がいるの気づかず足を踏んじゃったことありますv-12ちょっとですけどね
 GWってばたばたして過ごしていたこともありあっという間でしたv-196月曜日だというのに週末が待ち遠しいv-206週末東京へ誕生日祝いで行くのでそれも待ち遠しい一つの理由なんですけどねv-10

No title

chikoちゃん、9連休だったのぉ~?いいなぁ~♪
今日は頑張れてる?
私は何とかやってるー( ̄_ ̄;)

ノンちゃん、連休はママ&パパが一緒で良かったね!
今日は久しぶりのお留守番、上手に出来てるかな??
モップは頑張って寝てるよー(笑)
私の方が何だか寂しいよー(^▽^;)

ベッド、トラウマにならなくて良かったね(*^^*)v

Re: No title

ecoさんへ

社内は長期旅行の土産話と手土産の山です!!
連休はとってもありがたいですが 脳が腐りますね・・・(*_*)

矢場町と大須へお散歩に行ってきました♪
ランの館の前の 「やば珈琲」です。

お天気も良かったので 店内、テラス席も満席!
テラス席はワンコOKなので 散歩途中利用している方多いですよ♪

ぜひぜひ♪ 例の物 お渡しするので来週連絡しま~す!

Re: No title

ラテらてさんへ

あはは~ 実家 苦手ではないですよ~
夫は大の苦手ですがっ!?

なんとなくこの連休は 家族優先(ノンね)したくて^m^

初日辛いですわ~★

No title

9連休 色んなところに行けましたね。
羨ましいですよ!!
今日のお仕事は大変そうだけど…

ここはどこのカフェ???
6月になったら 遊んでくださ~い。

No title

おはようございます(*^^*)実家にも行かなかったんですか、?
苦手?
親孝行してあげてください(笑)
カフェいいですね!!長いお休みもあっという間に!お疲れ様です(^-^)vまた仕事頑張れますね♪
プロフィール

chiko

Author:chiko
トイ プードル♀ノンと飼い主の日常を綴ります♪

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Update!
ペット人間化メーカー
ノンが人間だったら・・・
Please ONEclick!
64,061頭の命を見捨てたのは 人間です。あなたの参加で助かる犬がいます。
ノンのお誕生日まで
