スポンサーサイト


晴れました♪

昨日は朝方 雨が上がったので

「じゃあ 昼から出かけるか~」と 夫 

急いで
家事を済ませ お弁当を作って お出掛けです!

少し前から行ってみたかった所

所々高速では渋滞にはまりましたが
二時間もかからないくらいで
銀の森に到着です



こじんまりした所ですが 木や花が沢山あり ショップなど一部 ワンコは入れませんが 可愛いワンちゃん連れの方がちらほら来てました


ピクニック広場でお弁当を食べて




芝生だぁ 運動しなくちゃ!


と 言っても 狭い…(ノ_ _)ノ どたっっ








入場料無料ですが 園内はお花もいっぱい咲いてキレイ!




レストランのテラス席はワンコOKです。
同じエリアにあるカフェショップもOKです。



ショップで試食しました((美^~^味))♪



買いです!




限定生イチゴジャムも美味しい(^-^)

帰りは何処へも寄らずお家へ

時間も早かったので渋滞にも巻き込まれず良かった~“((。。*)

ちょっとした遠出 楽しかったです♪
夏はちょっと辛いかな~

次回はレストランに行ってみたいな♪


ノンもグッスリでした


お疲れ様~

ネムィ…(*~ρ~).。oOオヤスミィ。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

eco さんへ
外で食べるお弁当は美味しく感じます(*^∀^))

結局タベルコトが大好きな一家です(笑)

No title

そうそう!チワワちゃんとこ!でも、チワワちゃんはお留守番!私は仕事なので夜まで美和にドムジャスに行っててもらって!夜バーベキューしました。!!チワワちゃん置いてきたから9時ごろに帰っていきました!駒ヶ根まで。そこはおかめインコもいて!そうとう動物好きです!

No title

こんばんは~

お弁当を持って ピクニックいいですね!
そんなおでかけ ずいぶんしていないでーーす。

とっても気持ちそさそうなところ。空気もきれいでしょうね~e-417

ケーキもジャムもおいしそう♪ 
これは買い!!ですね~e-266

Re: No title

外で食べると気持ちいいですよね((≧ω≦))
いとこさんとのバーベキュー楽しそう~♪
ん!?カフェくんのオヨメサンの??

No title

わー楽しそうでうらやましいです!!
今日もお出かけですか? のんちゃんも喜んでたんでしょうね!!
お弁当いいな!!公園で食べるとより美味しいですね!
私も昨日いとこが来たのでうちでバーベキューしました!!
プロフィール

chiko

Author:chiko
トイ プードル♀ノンと飼い主の日常を綴ります♪

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Update!
ペット人間化メーカー
ノンが人間だったら・・・
Please ONEclick!
64,061頭の命を見捨てたのは 人間です。あなたの参加で助かる犬がいます。
ノンのお誕生日まで
