スポンサーサイト


暑かったあ

さー今日からGW 9連休です!
昨日のお酒が残ってたのと
ノンが夜中にベッドの上で暴れて
少々寝不足~

周りは 沖縄だ 台湾だ 韓国だ
と休みを楽しんでるようです

少し羨ましく思うけど ノンと一緒にいられる時間がたっぷりできて嬉しいかも

昼からお散歩へ

今日の最高裁気温 28度!!



舌を出しながらのお散歩は辛そう~

マンホールの上を歩いて 熱くてビックリ

歩かなくなっちゃいましまた(゜ロ゜;




このお休みでもっと気持ちいい所へ連れてってもらおうね♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

eco さんへ
はーい ぐうたらしてまーす(笑)
社会復帰できません!!

明日の朝まで雨がひどいようです。
午後から お出掛けできるといいですね♪


Re: 9連休~?

ローラ・パパさんへ

あれ以来 マンホールが嫌で避けるように歩いてます(^^;
これからは注意しなくちゃ!
GW 中日は雨で残念です。
ドライブ兼山菜採りいいですね~
chiko もそういうお出掛け大好きです♪
残念ながら夫は苦手で…(苦笑)

長期休暇の度に言われること。
「ワンちゃんがいるから旅行も行けないから困るよね~」

皆行ってますし、困ってませんけど!!

って言いたいですが言いません。(笑)

結構 ワンコとの生活羨ましがれてますから(^^)d

No title

9連休楽しんでますか~???

いつも忙しいので ゆっくりと疲れとって下さいねv-22

今日 明日は 雨みたいですね。
明日は私もお休みなので おうちでまったりします。

ドッグカフェくらいは行きたいな~v-238

9連休~?

激暑の日のマンホールの上はフライパンもどきになってますから肉球にはダメージ大きいので要注意ですね~ e-276 e-276

GW中日の1日は終日雨でした、明日も同じような天候とのことですが3日以降は回復するような予報でした。
久住山系の野山ではワラビ、ゼンマイが盛りらしいのでドライブ兼山菜取りに出かけようかと思っています。

出国した人たちも多くてホントうらやましく思いますけど旅費全部出してやると言われてもワンコどこかに預けての旅・・・・・・となると正直「お断り」ですね~~(^_-)-☆

Re: No title

ニノ理沙さんへ
GWの後半はお天気が良くないようで残念(>_<)
土日は規制で混雑するから 夫はめんどくさがるし~ あっというまに終わりそうです(^-^;
近場で面白い所がありましたら教えてくださーい(^^)/


No title

このお休み後半は何処へお出かけかしら?
家は近場でウロウロです。

ノンちゃんの嬉しいお顔沢山見られそうですね!(^-^)

Re: No title

ラテらてさんへ
貧乏な我が家こそ働かねば~(汗)
申し訳ありません!ラテらてさん 頑張って!!

No title

さすが!キャリアウーマン!9日もあるなんて!!素敵(*^^*
沢山遊べそうですね!
私は床屋だから、仕事頑張ろ!
そんなに長いお休みはいつからしてないかな??
うらやましい(^-^)v
プロフィール

chiko

Author:chiko
トイ プードル♀ノンと飼い主の日常を綴ります♪

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Update!
ペット人間化メーカー
ノンが人間だったら・・・
Please ONEclick!
64,061頭の命を見捨てたのは 人間です。あなたの参加で助かる犬がいます。
ノンのお誕生日まで
