スポンサーサイト


ラテらて家

今日も休暇をとりました(^^)v

え? 休みとりすぎ??

前年度分が残ってるのでいいのです!

それに昨日はいろいろと大変だったし~(*_*)


今日は仲良くしていただいてるラテらて家へバーベキューのお誘い頂きお邪魔しました(^^)





ラテくんありがとう♪




ニノくん リサちゃんも参加♪


もちろんカフェくんも!



お仕事終えたeco さんご夫妻も参加です♪

ラテらてさんのご主人は美味しいお肉をいっぱい焼いて頂きました(^-^)


お腹いっぱい!
お酒も少々(*^^*)


烏賊も絶妙な焼き具合!


ウマっ

バタバタっと退散しましたが 楽しい時間がでした♪

美和ちゃん 澪治くん 脩治くん 恭治くん ノンのこと可愛がってくれて有り難う♪

また 遊んでくださいね(^^)

ラテらてさん、ご主人様 お母様

本当にありがとうございましたm(__)m


さー明日からも頑張るか~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 楽しそう&美味しそう

福ままさんへ

こんにちは!
今回も楽しくて美味しかったですよ~ん♪
ほとんど写真を撮るのを忘れてしましました(汗)
ラテらてさんのサラダも美味しかった~!(^^)!
ワンコはラテらてさんのお母様が育てた お野菜美味しそうに食べてました(*^_^*)

楽しそう&美味しそう

 chikoさん、こんにちは

 たまにはゆっくりお休みしないと体に悪いですからね。
 無理は禁物ですv-221
 烏賊美味しそうv-10ホント絶妙な焼き具合ですねv-237お酒が進むのがすご~く良くわかりますv-275

Re: No title

ラテらてさんへ

お邪魔しました~!たっくさん食べて飲んでお手伝いせずごめんなさい!
あら~ 二日酔い・・(^_^;)
辛いですよね~ ワインの飲みすぎ?? 笑

また飲みましょう!
ラテらてさんの旦那様も ステキですね~
ほんとっ うちの夫は・・・ ハァ~

こちらこそいろいろとありがとうございました♪
また遊んでくださいね!


> おそくなりました・・・二日酔いで大変です(笑)昨日はほとんど仕事出来ない私に、冷たい視線の旦那・・・怒ってますね!!あはは。
> 沢山飲んでしまって、楽しんじゃいました!!
> わざわざ来てくれてありがとうございました!!
> お土産もありがとうございます!!
> また、遊んで下さいね!!ありがとうございました!!

Re: No title

ローラ・パパさんへ

モコモコプードルいっぱい♪
癒されます 笑

名古屋も今日雨です。 先日の疲れ?が残ってるのか
ノンはグダグダしてます(~_~)

あと2日で GWです♪
何処へ連れてってくれるのかな~ byノン

Re: No title

Rosyさんへ

は~い とっても楽しかったですよ♪
地下鉄とバスを乗り継いでいってきました~。
ラテらてさん宅 楽しいにぎやかなお家です!(^^)!
ラテらてさんのご主人様も気が利く方で
みなさんの旦那さまは本当ステキ!!
Rosyさんのご主人様も♪

あ~それに比べてうちの夫は・・・ ハ~

ハイ 元のスタイルです 笑
明後日から GWです!
Rosyさんもお出かけでしょうか??

No title

おそくなりました・・・二日酔いで大変です(笑)昨日はほとんど仕事出来ない私に、冷たい視線の旦那・・・怒ってますね!!あはは。
沢山飲んでしまって、楽しんじゃいました!!
わざわざ来てくれてありがとうございました!!
お土産もありがとうございます!!
また、遊んで下さいね!!ありがとうございました!!

No title

こんばんわ♪
見ていて笑みがこぼれだしそうな可愛いトイプーちゃん達の団体ですね(笑)
烏賊も美味しそうにコンガリ焼けてて美味しかったでしょうね(生唾ゴクリ)

こちらは昨日は真夏日なみの暑さでしたが今日は一転して雨がシチシト・・・・・v-279
散歩はパスしました。大いに不満顔のローラ殿でした。e-443

No title

こんばんは!

ラテらてさんのお家にお呼ばれだったんですね!
良いなあ~お近くで♪

ノンちゃん、髪型がもとに戻ったんですね♪
パパさんのお気に入りの髪型ですものね!

有給、いっぱい残っているんですね~
いいなあ~!
私はほぼないので、病気もできないで~す!

Re: No title

ニノ理沙さんへ
こちらこそ ありがとうございました♪
楽しかったです!

え!? 次もう神戸!! 笑
chikoもノンも長距離 練習しますね!
こちらこそ また遊んでくださ~い
近くにいらしたら 声かけてください!

No title

今日は楽しかったです。次は神戸かな?
それまでに、ニノ&理沙はとりあえず電車に乗れるようにラテくんと練習してみます。又遊んでくださいね。
プロフィール

chiko

Author:chiko
トイ プードル♀ノンと飼い主の日常を綴ります♪

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Update!
ペット人間化メーカー
ノンが人間だったら・・・
Please ONEclick!
64,061頭の命を見捨てたのは 人間です。あなたの参加で助かる犬がいます。
ノンのお誕生日まで
