スポンサーサイト


お友達とデンタルケア

この所 みなさんのブログへ遊びにいけなくて申し訳ありません<(_ _)>

順番に遊びに行きますね♪





昨日は全休暇をとりました(^^)v

お天気は良かった~♪

約束していたeco さん、ののちゃん&ねねちゃんとデンタルケアへ行ってきました。


先ずはののちゃんから




次はねねちゃんとノン

ノンは ねねちゃんの奥で写真がありません(笑)








気になってた歯石も取れて 3ワンちゃん 歯はピッカピカ~(^-^)v



こちらは ノン初トリミングでお世話になったお店

オーナーさんが代わられ 知っているトリマーさんも一人だけ・・・


新しくなったサイトを見てデンタルケアを始めたことを知り

近いし デンタルケアだけですがお世話になってます☆



たくさんのお友達が こちらのお店に来てくれるようになり 口コミってすごいなぁぁ


さて

ワンちゃんのお口がきれいになったら 飼い主さんのお食事タイムです^m^

ecoさんに ブリットボウルへ連れてっていただきました♪



テラス席でのお食事です
気持ち良いし 美味しかったよ~ん!(^^)!





場所を変え ecoさんのお家へお邪魔しました♪

女のおしゃべりはつきません(笑)


ののちゃん ねねちゃん トリミングの後でふわふわ♪


ののちゃん ママたちのおしゃべりで寝れなかった??(笑)





可愛いですよね~❤
ねねちゃんのパワー chikoにも分けて!!(笑)









ボサボサ ノンさん・・・

明日 スッキリしようね☆





ecoさん ののちゃん ねねちゃん また 遊んでくださいね♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ecoさんへ

こちらこそ先日はありがとうございました♪
植田リベンジしましょうね~!(^^)!

No title

先日は楽しかったですね~。
写真もたくさーーんありがとうございましたv-238

また おでかけしましょーね。
次回の企画も よろしくお願いしますv-22
プロフィール

chiko

Author:chiko
トイ プードル♀ノンと飼い主の日常を綴ります♪

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Update!
ペット人間化メーカー
ノンが人間だったら・・・
Please ONEclick!
64,061頭の命を見捨てたのは 人間です。あなたの参加で助かる犬がいます。
ノンのお誕生日まで
