スポンサーサイト


午後休

更新遅くなっちゃった(>_<)

先週の大雨の日 午後休暇をとりました

なんで雨~(T_T)???

ひさしぶりにblanco さんと会えるのに!

レガロくんとノビアちゃんのデンタルケアが終わってから セレナカフェへランチをご一緒させて頂きました




レガロくん ノビアちゃん おひさしぶり!

デンタルケアお疲れ様(^-^;
でも大好きなパパとママとお出かけできて良かったね!色ちがいのお洋服よく似合ってて可愛いかった~♪

あいにく雨(TT)次回はドッグランご一緒させてね!


お仕事中のラテらてさんも駆けつけてくれた~(^^) 
パピーのカフェくん はじめまして!
可愛い♪


blanco さん ラテらてさん
楽しいひととき
ありがとうございました(*^^*)

セレナカフェのYUKO さんもおひさしぶり~

興正寺行きますね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

福ままさんへ

久しぶり1年ぶり??にblancoさんにお会いしました♪
ブログをやっているとそんな久しぶりとは思いませんね!

福ままさん 偏頭痛もちなのですね・・・辛いですね。
辛い時は福の真くんと一緒にゆっくりしてくださいね!

Re: No title

ecoさんへ

昨日はありがとうございました♪
お天気がよくて最高でしたね!(^^)!

火曜日 またお会いできるといいな~♪
休み過ぎ??(笑)

Re: お友達

ローラ・パパさんへ
ブログを通じてたくさんのお友達ができました♪
これもノンのおかげです~(*^_^*)

ローラくんはいっぱいお出かけができて幸せですね(^^♪
chikoもノンと一緒にたくさんの思い出づくりしだいです!

Re: No title

ラテらてさんへ

来週楽しみです!(^^)!
お手伝いできなくてすみませ~ん!!

No title

chikoさん、こんにちは

 ノンちゃん、お友達にあえて楽しかったかな?
 雨なのが残念でしたねv-12
 最近不安定なお天気ですよね?
 来月になればお天気が良い日が続くはず・・・。
 偏頭痛もちなので雨降らないでほしいなぁ。

No title

レガロくん ノビアちゃん
そして カフェくんに 会えて楽しい時間でしたね~。
行きたかったな~。

本当に 残念でした…。

明日はいいお天気みたい!!
(もう今日ですね…笑)
よろしくお願いしますv-22

お友達

こんばんわ~♪
ノンちゃんはいいですね~ たくさんのお友達に逢えて。
それにみんなオシャレなスタイルで

先日の日曜日にドライブに行きました v-208 v-209 v-286
ワンコ連れの人たちも結構多くてお話しでき、ローラのスキンシップも弾みました。
ペットと一緒の人だと、お互いにごく自然に会話ができます。
あったこともない一見の人なのに・・・・・・ペットが取持つ縁みたいなものでしょう。
一期一会が続きました (^_-)-☆

No title

おはようございます。
雨の中だったけど、楽しい時間でした!!
お誘い、ありがとうございます!!
来週はうちに来てくださいね!!昼すぎまでに用意しときます!!あはは。狭いけど(笑)
プロフィール

chiko

Author:chiko
トイ プードル♀ノンと飼い主の日常を綴ります♪

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Update!
ペット人間化メーカー
ノンが人間だったら・・・
Please ONEclick!
64,061頭の命を見捨てたのは 人間です。あなたの参加で助かる犬がいます。
ノンのお誕生日まで
