スポンサーサイト


さくらちゃん

気のゆるみでしょうか??
ついにダウン(>_<)
一晩寝たら少しだけ楽になりました

今日はお休み♪夫を送り出し 二度寝したらお昼!

まだ 体のダルさがあったけど お散歩いかなくちゃね~(^^;


お花見散歩の予定でしたが…
風が強くて寒いではないかい( ̄▽ ̄;)

結局 いつものピピンカフェへランチです

ウフ♪






さくらちゃん(*^^*)


ジャーキーのお裾分け頂いちゃいました♪




おからクッキーより いいワン!






また会えるといいね!


帰宅すると夫も帰ってました

ノンと夫は爆睡(^-^;


みんなお疲れモード

明日はゆっくりしよう!

**********************************
四月のネイル(^^)v


**********************************

ラテらてさん ラテくん カフェくん
ありがとう♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

blancoさんへ

こちらこそ 雨の中ありがとうございました♪
また 遊んでくださいね!


ソラカフェさん(汗)先日行ったら クッキーとか置いてなかったので
聞いたら 時々しか置かないって!?
ちょうど その時も無かったかも~☆

また ゆっくり遊びにきてくださいね!

No title

こんにちは。

水曜日はありがとうございました♪
福ちゃんのカットまで付き合わせてしまって
すみません(^^;)

久しぶりにお話できてホント楽しかったです。
また遊んで下さいね。

結局、ソラカフェさん寄れませんでした(^^;)
すごい雨でしたし、帰宅時間で混むというのでそのまま
帰りました。
でも結局事故渋滞ではまりましたけど(笑)

Re: 大丈夫??

モップママさんへ

モップママ、モップくん
ありがとう❤

元気よ~!(^^)!
周りは風邪ひきさんが多いけど バカは何とかっていうから
私は元気!?

ネイル もっと 冒険したいけど
仕事上ね・・・(汗)

今日ね^m^午後 お・や・す・み♪ とったの~☆

ランチはね・・・

うふふ 午後からのことは記事にするね~♪

大丈夫??

chikoちゃーん??
元気になったかな??
モップと一緒に心配してるよー(^^)

ネイル、春らしくていいね♪♪♪
自分で見てるだけで楽しい気分になるよね。
私はそろそろ伸びきって来たので、
今度の日曜日にチェンジしに行って来まーす!!

さて~お昼は何しようかな。
chikoちゃんは何食べるのかしら~~??

Re: お大事に!

福ままさんへ

ご心配ありがとうございます(^^)
元気で~す!!

貧乏性なので動きっぱなしです(笑)

ネイルはchikoの一番の癒しなんです❤

あ 一番はノンです(*^_^*)


Re: 春爛漫

ローラ・ポパさんへ

こちらも 日曜日はお散歩日和でした。
結局 お姑さんに呼び出され 外出することになり
お花見散歩できました(^^♪

どうやら 会社は風邪&インフルエンザが流行ってたみたいです(汗)
パパさんもお気をつけくださいませ~~!!

お仕事再開でローラくんもお留守番始まっちゃいましたね!
chikoもノンの生活費を稼ぎに頑張りま~す(笑)

Re: 大丈夫??

ecoさんへ

サンキューです!
元気に出社してますv-91
あ~ 休みが恋しい~(笑)
日曜日はゆっくりしようかと思いきや
お姑さんに呼び出され 実家へ・・・。
名古屋城行ってみようかと思いましたが
案の定 車止めれませ~ん!!!

車の中でお花見しましたv-252
ネイルお仕事が落ち着くまでのガマンですね!
またステキなネイルみせてください(^^♪

Re: No title

ラテらてさんへ

今年は寒いお花見ですねv-252
寒いの大嫌いです(~_~)

バーベキュー次回はぜひ参加させてくださいねv-218


お大事に!

 chikoさん、こんにちは

 体調はいかがですか?
 季節の変わり目だからでしょうか?
 ゆっくり休んで良くなってくださいね。
 ネイル綺麗ですねv-266
 定期的にされているんですか?
 福ままは憧れるもののまだ手を出していない分野ですv-10

春爛漫

こんばんわ~
暖かいんだけど風が少し冷たい日々が多かったのですが今日の日曜日は最高でした。
ノンちゃんところも花見散歩にベストな一日だったかな?

つかの間の休日が終わって明日からまた仕事モードですね
ダウンしないように次の休みまでハリキリましょう。

仕事が始まりましたのでわが家のワンも明日から留守番をすることになります。
おやつをたくさん買ってあげる為に頑張らなくっちゃ~。(笑)

大丈夫??

chikoさん その後体調はいかがですか??
大丈夫~???

4月だというのに 毎日寒いから 体調も崩しちゃうよね~。
明日はゆっくりと休んでくださいねv-22

ネイルきれいv-353
春色ですね~。
ばたばたしていて ネイルに行けなくて…最近 さみしい爪です…

ピピンいいですね~。おいしいもの食べて早く元気になってねv-345

No title

本と寒いですよね~~~なんなの??って感じですよね。こんな寒くても夜公園でバーベキューしてる人いましたよ!!変人??(笑)
二人でカフェ。素敵ですね!!

今度はうちに来てくださいね!!火曜日夜?忙しいですかね??新守山?まで電車できてくれたら迎えに行くので。突然、暖かい火曜日にメールします(笑)10日?17日?24日?(笑)月曜にメールします!!あはは。風があるとバーベキュー難しいですが。
プロフィール

chiko

Author:chiko
トイ プードル♀ノンと飼い主の日常を綴ります♪

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Update!
ペット人間化メーカー
ノンが人間だったら・・・
Please ONEclick!
64,061頭の命を見捨てたのは 人間です。あなたの参加で助かる犬がいます。
ノンのお誕生日まで
