スポンサーサイト


散歩っ歩

先週は お散歩に一度も行っていないので
ストレス溜まりまくりの我が家のお嬢さん

何とか三月は乗り切ったぞ
私もストレス溜まりまくり!
四月のはじめはまだ落ち着かないけど
有休とるぞーー(-.-)ノ⌒-~


週末は我慢してた美容院もネイルにも行けてスッキリ~

心機一転 頑張るかぁ~(>_<)


はて 近くの桜はどうなのだろうか??






サクラより久々のお散歩よ!




かまってくれそうな人を待ち続けます





見頃は今週末くらいでしょうか




先日あった送別会の写真を頂きました

顔が疲れてる… いや 老けたな…

写真って怖い~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

Rosyさんへ

遅い桜は今週末が見ごろのようですね!
でも 寒そう~(~o~)

chikoは寒いのが苦手なので お花見散歩ばかりです^m^
あ ネイル 次記事に載せま~す☆

私の想像ではRosyさん 若くて華奢なイメージなんですけどっ!!

Re: こんばんわ♪

HITOさんへ

今年は寒空の中 お花見が楽しめそうですね~
ありがとうございます。
老体を自分でムチを打ちながら頑張りました!!!
今度はマッサージに行きたくなりました(笑)

HITOさんもGOOちゃんも 春を探しにいっぱいお出かけされるのでしょうね❤

Re: No title

モップママさんへ

ありがとう~
とりあえず3月万歳!!

上司が代わるといろいろ大変で・・・(-_-;)
これからもだけど・・・。

ホント トイプーって人懐っこいよね^m^
お ネイル次記事に載せるぜよ♪

No title

こんばんは!

昨日、今日で一気に開花した感じですね♪
お花見~~、chikoさんはイベントが多そうですね^m^

美容院&ネイル、リフレッシュできましたね!
ネイル、みた~い♪

私は、最近、自分の顔は写真で撮らないように気をつけています!
油断していると、、、はあああ~って感じなお顔です^^;

こんばんわ♪

嵐も去って
今週はやっとお花見が楽しめそうですね

chikoさんお仕事がおいそがしいようですね
ご無理なさいませんように・・・
美容院にネイルにリフレッシュされましたか♪

週末はお花見にいかれるのかな
ノンちゃんもお友達に会えるといいね

No title

お疲れさま!!
怒涛の3月を乗り切ったね(^^)

ノンちゃん、やっとお散歩に行けて良かったね♪
かまってくれる人を待ち続けるって、
モップと同じで笑っちゃった( ̄m ̄*)
トイプーは本当に人が好きだよねー!!

追伸:chikoちゃんのネイル見たーい☆

Re: 楽しそう♪

福ままさんへ

今年は遅い開花ですね!
毎年 桜を見るたび 来年もノンと一緒に見れるといいなぁ~とネガティブに(笑)
福ままさん お花見の予定はありますか?
chikoは人ごみが苦手なので いつもお散歩程度です!
あたたかくなったらお弁当持ってお出かけしたいな~♪

福の真くんもたくさんお散歩に連れてってもらおうね~❤

Re: お疲れさま~

ecoさんへ

名古屋すごい風ですね!
お店の鉢は大丈夫でしょうか??

3月終わりました~(拍手)
ecoさんは忙しいですよね~(汗)

来週あたりから落ち着きます。
またメールしますのでよろしくです~♪

今週末 鶴舞公園はとんでもないことになってると思いますが
ノンと一緒に行ってみま~す(^^♪

Re: 新年度

ローラ・パパさんへ
新年度始まりました~
新体制となり気持ち新たに頑張らねば!!!
パパさんは春休みですね~ 1日2回!ローラくん羨ましい♪
入学式ですね かわいい新一年生 可愛いでしょうね(*^_^*)
ローラくん お留守番が始まっちゃうけど 頑張ろうね!

姪っ子がめでたく新社会人となりました。
スーツ姿をお披露目に実家へ来てました。
黄色の帽子にランドセルを背負って あどけない姪っ子のを思い出しました。
何年もすれば 花嫁衣裳を見ることになるのでしょうね(笑)

楽しそう♪

 chikoさん、こんにちは
 
 今年は桜ちょっと遅めですよね?
 今週末楽しみですねv-252
 お散歩日和になってきましたね。
 ノンちゃん、たくさんお散歩連れて行ってもらえると良いねv-106

 オフ会楽しそうですねv-266
 それぞれに素敵なものを持ち寄ってホームパーティv-272一度もやったことないので憧れちゃいますv-258お片付けしなきゃ・・・大掃除かもv-12

お疲れさま~

忙しかった 3月も 無事終了~お疲れ様でした。
4月はちょっと落ち着くのかな???

美容院もネイルも行けたなら 
テンションはe-70 疲れも少しはとれたでしょうね~

ノンちゃんお散歩楽しそうv-252
お花見しながらは いつもより長く歩けるかな。

最近 写真撮るのこわーーいです。
なるべく 後ろで…ひっそりしてますv-16

新年度

新年度が始まりましたね。
新年の挨拶はいろいろありますが「新年度」となると・・・・・・
全然ありませんね~。 ま~ぁ、企業は新年度も利益をドータラ、コータラ・・・となるんでしょうね(笑)

ノンちゃん、散歩嬉しかったことでしょうねe-276 e-276 
わが家の息子は朝夕二回の散歩付き生活を満喫しています。
今週末までは相手をしてやろうと老体にムチ打っているところです。e-286
名古屋の桜はどうですか? こちらでも満開は来週の日曜日あたりのようです。
桜の花びらが舞い散る絶好の絵になる入学式になりそうです。
プロフィール

chiko

Author:chiko
トイ プードル♀ノンと飼い主の日常を綴ります♪

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Update!
ペット人間化メーカー
ノンが人間だったら・・・
Please ONEclick!
64,061頭の命を見捨てたのは 人間です。あなたの参加で助かる犬がいます。
ノンのお誕生日まで
