スポンサーサイト


オフ会~ホームパーティだよ!

いつも仲良くしていただいている

ecoさん家で オフ会を開いていただきました!

ラテらてさん ニノリサさんとご一緒に♪



nrr2

nnn2

すごいのですよ~ ecoさんのご主人様の手料理!!

美味しかった~☆☆☆

とっても楽しみにしていました!(^^)!

また お願いします(笑)



本当に素敵なご夫婦♪

見習わなければーーー!!!



お部屋も広くて とってもお洒落!

さすが ecoさん(*^_^*)

こういうお家だからこそ

ののちゃん ねねちゃんは

元気に楽しい生活をおくっているのだな~

eco3
とりあえず イチデジを持参したのですが ほとんどブレブレ(汗)

あ~ シャッタースピード優先で撮ればよかった!!

いいカメラ持っててもダメだな・・・



ニノリサさんの手作りケーキも びっくり!!

途中参加の夫も 「おまえが持ってきたプリンより断然うまい!」と絶賛☆☆☆

くりくりお目目が零れ落ちそうなニノくん

お洒落で可愛い理沙ちゃん


素敵なママですねー! 

ズボラなママを持つ ノンはかわいそ~



rate


とっても明るく素敵なラテらてさん♪

素敵な家族に囲まれて育ってるラテくん

幸せいっぱいの顔でしょ!!



ecoさんのご提案で 一足早い ラテくんのお誕生日をお祝いしました


今回は弟のカフェくんが一緒ではなくて残念でした

次回は会おうね~



0325


ecoさん ご主人様 


本当にありがとうございました

お手伝い 何もせず 申し訳ありませんでした<(_ _)>




今回も とっても楽しかったです♪


我が家は 呼べるような広さも おもてなしもできませんので

企画しま~す!


たくさんお土産をいただきました♪


thakyou


また 集まりましょうね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

blancoさんへ

ecoさんのご主人 とってもお料理が上手で美味しかったですよ!!
次回はぜひご一緒に!
食べごろ具合を見計らって ササッと料理できるなんてかっこいい!
女性全員 食べてお話専門でした^m^


あはは~ ノン・・少し伸びてきたので見慣れました(汗)
プードルちゃんならではいろんなスタイル楽しみたいのですが
やっぱり勇気いりますね!?

ラテくん 大喜びで 食べっぷりかっこよかったです!(^^)!

No title

こんにちは~(^v^)

ご主人の手料理いいですね~♪
食べてみたいです(^v^)

ノンちゃん、ちょっと見ないうちに雰囲気変わりましたね。
かわいいで~す♡
トップ伸ばしてるのかな?
リンダもまた1からですが伸ばし中です。

ラテくんのケーキもそっくり~♡
ラテらてさんも喜んだでしょうね(^v^)

Re: 羨ましい~♪

モップママさんへ

楽しかったよ~♪
近かったらいいのに・・・!

頑張って ステキなダーリン探して☆☆☆
モップ(ママ)御殿に招待してネ❤

あ!ママも一緒に集合写真撮るの忘れてた~(^_^;)
モップママ 名古屋へ来や~(名古屋へ来てね)

羨ましい~♪

ラテらてさんとこでも読んだのだけどー
もう何その楽しそうでステキなオフ会♪♪♪
ecoさんのブログまでお邪魔してしまった(笑)

私も、モップを愛してくれて、
且つ、おもてなししてくれる旦那様を見つけよう!!
そしたら遊びに来てね( ̄m ̄*)

どこのお家の子もみんな可愛くてお洒落さんだねー。
パパママ達のお顔が見れないのが残念(><)←当たり前
名古屋、羨ましいわっ(*^▽^*)

Re: No title

Rosyさんへ

とっても楽しかったですよ~(^^♪
ecoさんのご主人が作った料理美味しかったですよ!!
Rosyさんのご主人も料理好きですよね~
羨ましいな~

改めてプードルってかわいいな❤と思いました
フワモコ集合 可愛かったです(*^_^*)

アハハ~ 泥酔・・・(汗)
Rosyのようにおしとやかになりたい!

No title

こんばんは♪

わあ~~~、素敵な会ですね!!!
参加したいくらいです~~~♪
みんな良い子の集まりで、集合写真もばっちりですね!!!
お料理もたくさんで、美味しそう~。
ecoさんのご主人、すごいですね♪
早速、ecoさんのブログにも遊びに行ってきます!
chikoさん、前記事、読みましたよ^m^お気を付けて^^

Re: こちらこそ~

ecoさんへ

お忙しい中 本当にありがとうございました(*^_^*)

夫・・・早く迎えにきて申し訳ありません!!
もー 尊敬してましたよ!!ecoさんご夫婦のこと!
(私も)

「オレにはできない・・凄すぎるー」
とご主人様のこと神のように言ってました(^_^;)

あれでもシャイな人なので 今後ともよろしくお願いします<(_ _)>
ののちゃんのお写真。。。 こんどモデルさんになってください!
練習したいです(苦笑)

また 企画しましょう^m^
3月終わったら 連絡しますね~

Re: No title

ラテらてさんへ
楽しかったですね~❤
ホント ノンを迎えたことで
楽しいワンコ生活がおくれています♪
こちらこそよろしくお願いしま~す!
プリン!? 近いうちに持って行きます~^m^笑

ぜひぜひお邪魔させていただきます!
早くカフェくん会いたいワン!(^^)!

こちらこそ~

ありがとうございました!!楽しい時間でしたね~。

だんなさまにも参加いただけて うれしかったですよ。
うちのだんなさん ゆっくりお話したかったな~ って言ってました。
ののも だんなさまが大好き~e-266になったので
次回の参加も お待ちしていますねv-238
無理のないようにですが…。

あんな我が家でよければ いつでも 遊びに来て下さいね。
ズボラな私は みんなに来てもらわないと
ちゃんと掃除もできないので~e-263
よろしくお願いします。

素敵に紹介本当にありがとうございます!chikoさん やっぱりお上手!!
次回開催を楽しみにv-22

No title

わ~~~~さすがchikoさん!!素敵な紹介!!ありがとうございます!!
本当にありがたい!!感謝しています!!
ラテと私と仲良くしてもらえてうれしく思います!!
これからも、沢山遊んでください!!夜ならいつでも出れます(笑)
chikoさんのプリンが食べれなくて残念でした。(お腹一杯でした)持って帰るの忘れちゃった(笑)無理して食べればよかった!!
うちも超狭いですが、良かったら月?火曜?に遊びに来てください!!

Re: No title

ルルンさんへ

ecoさんのご主人すごいですよね~!!
ホントご夫婦揃って ステキな方です(^^♪
ルルン♪さんも関東のブロガーさんと交流ありますよね~
5姫御殿で集まるのでしょうか??
いつかお邪魔したい chikoとノンです^m^

ん!? ノンに姉妹(^_^;)
欲しいですね~(笑)
でも 我が家の家計ではムリです・・・

No title

今晩は♪

ecoさんのとこでも拝見しました
ご主人、すごすぎます\(◎o◎)/!
そしれ、羨ましすぎるーーー

定期的に皆さんで集まられていて
楽しそうでいいですねぇ~
カフェ君、お留守番は残念でしたね

ノンちゃんに姉妹ができる予定は
ないのかなぁ(*_*;

プロフィール

chiko

Author:chiko
トイ プードル♀ノンと飼い主の日常を綴ります♪

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Update!
ペット人間化メーカー
ノンが人間だったら・・・
Please ONEclick!
64,061頭の命を見捨てたのは 人間です。あなたの参加で助かる犬がいます。
ノンのお誕生日まで
