スポンサーサイト


泥酔

うーーー

久しぶりに泥酔して帰宅しました(汗)




というのは一昨日の話・・・

タクシーで帰宅し、それから 朝までの全く記憶が無い!!


夫が超不機嫌だったので すごい状態だったのかも(苦笑)


昨日1日はお酒がほとんど抜けることがなく 辛かったぁぁぁぁ(ToT)

午後から会議があり 発言しなくてはならないし 纏まってない!!


二日酔いの醜態もさらけ出せないし  でも周りは全く気づいていない


朝 話す内容を纏めようと思っても 思考回路ゼロ・・・

昼食も 気持ち悪くて 食べられないし 横になりた~い!!



でも 時間は刻々と過ぎ 会議の時間

持ち前の何とかなる精神で試み 無事終了~(苦笑)


上司からも お褒めの言葉をいただき ホッ・・・



ふと 携帯メールを見ると 夫からメールが (~o~)



泥酔して帰宅した事と 仕事が忙しくストレス溜まってるのじゃないか?

怒鳴って悪かった など 書いてありました


そうかぁ 怒鳴ってたのか・・・ 



知らない(笑)


とにかく悲惨な1日でした




今朝やっと 復活です (^^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

カモミールさんへ

アハハ~(汗)
やってしまいました!
ご心配ありがとうございます(^_^;)

早く 無事3月が終わらないかと願うばかりです・・・
ハイ 嫌なことは 忘れます!
迷惑かけない程度に(苦笑)

Re: No title

福ままさんへ

おほほ~ ご心配ありがとうございます(^_^;)
この時期 人事異動等で いろいろ忙しくて
もっとゆとりもって仕事した~い!

夫はいつも怒ってばかりいるので
あまり気にしないことにしています(笑)

あ!これがストレスかも!?

No title

chikoさ~ん
大丈夫ですか?

体が疲れていると
お酒も効きますよね
お酒が残っていても、きっちり会議を乗り切るとはさすが

だんなさま、優しいじゃないですか
メールをくれるなんて!
でも、何があったのか覚えてないchikoさん
笑っちゃいました

No title

 chikoさん、こんにちは

 体調回復してよかったですねv-237
 相当ストレスがたまっているんですかね?
 お疲れさまです。
 適度の息抜きを・・・って飲んで出来たかな?
 旦那様が怒鳴ってしまうようなことって・・・何を言っていたのかちょっと気になる福ままなのでした。
 

Re: No title

eco さんへ
ついつい飲んでしまいますよね(*_*)
毎回 反省です!

今日は楽しいお酒の席なので大丈夫かな(笑)
宜しくお願いしまーす!

Re: No title

ローラ・パパさんへ

朝気付けば、腕にのばしてはいつもどおり寝てました(笑)
無事、会議が終わり良かったです(汗)

本当に お酒はほどほどにします…(>_<)
来月は歓迎会…。

頑張って年度末乗り切ります!

Re: No title

モップママさんへ

はー ちょっとお疲れモードピーク!
朝からダラダラしてます(´Д`)

あと一週間…ガンバルー!

ダイエット(-_-;)私も頑張らねば(汗)


No title

お疲れさま~。
お仕事忙しいから こんな日もありますよ。
私も仕事が忙しいと アルコールが進みますe-68

そんな状態でも ちゃんとお仕事できたchikoさんはすごーーい!!
尊敬です。

明日!よろしくお願いしま~すe-51

No title

ご主人が怒鳴ってたことも記憶にないのですね
その分じゃノンちゃんのことも当然記憶に無いっ。 (笑)
でも、次の日の会議を無事乗り切ってなによりでした。v-354

たまにはアルコール漬けになり何もかも忘れて翌日から気分一新で
仕事に臨むのもいいかもしれませんネ。(タマにですヨ!)
暖かくなって桜が見頃になるとv-275の機会も増えますね~
会社勤めのころが思いだします (*^_^*)

No title

おつかれーーーーーー!!!
いいよ、いいよ、たまの泥酔(笑)
私なんて結構あるし、モップが迷惑してるかも( ̄m ̄*)
chikoちゃん、最近忙しいもんね?大丈夫??

旦那さんも優しいメールくれて良かったね(^^)

後もう少し、頑張って乗り切ってね!!!

そうそう。
前の記事のケーキすっごい美味しそうー。
私ちと太っちゃってプチダイエット中なんだー。

Re: No title

ラテらてさんへ

久しぶりにやっちゃいました~(笑)
ラテらてさんもありますか??
ホント 辛いですよね!! 何度お手洗いにいったか・・・。

全然 素敵じゃない・・・ 昨日までは お酒のCM見るだけで 気分悪かったです(^_^;)
明日ですね!
楽しみです(^^♪ ラテらてさん たっぷり飲んでね~❤

No title

こんにちは
二日酔い?でも、仕事をこなせるchikoさんは素敵じゃないですか?しかも、旦那さんも素敵ですね!!心配でメールしてきてくれて。ありがたいですね!!私も記憶なくなること何度も(笑)次の日、仕事が出来なかった事が何度も・・・あはは。
吐いてはシャンプーして(笑)暇になったら寝て(笑)
土曜日は少しにしとかなきゃですね!!楽しみです。あっ明日ですね!!
プロフィール

chiko

Author:chiko
トイ プードル♀ノンと飼い主の日常を綴ります♪

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Update!
ペット人間化メーカー
ノンが人間だったら・・・
Please ONEclick!
64,061頭の命を見捨てたのは 人間です。あなたの参加で助かる犬がいます。
ノンのお誕生日まで
