スポンサーサイト


やっぱりカフェが好き

今日はお休み~♪
久しぶりに寝坊ができる~(^o^)

と 思いましたが いつも通りの時間に
隣に寝てる方が 布団を ボリボリ ボリボリ


無視してたら 頭をボリボリされて
起こされた~(-_-)~~~


あーゆっくり寝たい(泣)




今日はお天気は良かったですが
風が強~い!

でも ずっとお留守番頑張ってくれたから
お散歩いかなくちゃね♪


夫も一緒(^^)
久しぶりだね~






風が強いので ノンも夫も
ロング散歩を嫌がり
足をのばして 鶴舞公園へ行くのは中止!

ピピンカフェへ 駆け込みました

さっきまで尻尾下げて歩いてたのに ↓↓ ピピンさんに着くとダッシュ

お隣のオネーさんに ウハウハ♪
向かえのダックスちゃんにキュンキュン♪



ハイテンションで 舌がベローン




美味しいケーキをみんなで食べた後は
しっかりお散歩です!

しっかりお散歩したら汚れたので
シャンプーされちゃった~(;o;)


疲れた…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

福ままさんへ

遅いコメでごめんなさい!

気持ちよく寝ていましたよ~
ほんと 癒されます(*^_^*)

ワンコの体内時計で正確ですね!!
福くんも朝から元気ですね^m^

一緒に二度寝しようよ~(笑)

Re: No title

ラテらてさんへ

遅いコメでごめんなさい!
セレナには行きたいと思っているのですが
なかなか行けません!

ピピンまでは5分位です(^^♪
ノンお気に入りのカフェです(笑)

Re: タイトルなし

ecoさんへ

遅いコメでごめんなさ~い!

お休みの空気を読むのでしょうか
休日のときはノンは朝から元気です!!

そろそろ デンタルケアしなくてはですね(^^♪
有休とりますし 日にちがあえば blancoさんとも
会えるといいな~♪


No title

 chikoさん、こんにちは

 ノンちゃん気持ちよく寝ていますねv-75癒されますv-10
 昨日天気は良かったですけど風が凄かったですねv-237
 私も寝坊出来るってお布団でぬくぬくしていたら福の吠える声で起こされてお散歩に行きましたv-77

No title

おはようございます。仲良くお散歩してカフェしていいですね!!
ピピンカフェまで近いんですね!!お散歩で行けるなんていいですね!!あっ私もセレナカフェがありますね(笑)
ノンちゃん、ウハウハのお顔が可愛いですv-10

今日はいいお天気でしたね!
久しぶりのお休みでしょうか~。お疲れさまv-22
こんな日の ノンちゃんは朝から遊んでモードですよね。

お散歩よりもカフェですか~ わかるわかるe-68
ノンちゃん とってもいい笑顔ですねv-344
お目目が輝いていますよ!!

ケーキおいしそう~ 久しぶりにピピンに行きたくなりました。

シャンプーもお疲れさま~。ののねねも毎日シャンプーでイヤイヤです!
プロフィール

chiko

Author:chiko
トイ プードル♀ノンと飼い主の日常を綴ります♪

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Update!
ペット人間化メーカー
ノンが人間だったら・・・
Please ONEclick!
64,061頭の命を見捨てたのは 人間です。あなたの参加で助かる犬がいます。
ノンのお誕生日まで
